※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

今日は美容院に行って帰ってきたらすぐ子供を私に預けてきて、不機嫌そ…

今日は美容院に行って帰ってきたらすぐ子供を私に預けてきて、不機嫌そうな態度をとるのでなんで不機嫌なの?と聞いたら別に、ほかっといて!と寝室に入りパタンと扉を閉められました。みてもらった日は毎回と言っていいほどこの対応をされます。面倒をみて疲れたのでしょうか。なんなんでしょう。すごい嫌な気持ちになります。

コメント

jasmine

疲れたんだと思います。見ててくれるだけ優しいです。うちの旦那なんて1人でどっか消えていきます。旦那に預けたことないです。

  • あおい

    あおい

    2人の子供なのにおかしいですよね。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ママは疲れたって子供の面倒見なきゃ行けないのにね。
パパは出来るんだね…
子供を一人で見る大変さ、お互い様じゃないのかね?って思ってしまいます。
旦那さんはなんで不機嫌なのか理由を言わないのは卑怯ですよ!

  • あおい

    あおい

    理由聞いても無反応でずっと不機嫌な態度とられて不愉快です。

    • 6月10日
ママリ

普段面倒見慣れてないなら帰宅が遅く感じて いつまで面倒見させるんだ! とイライラするんじゃないですかね😥
せっかく美容室行って気分転換しても帰宅して不機嫌だとリフレッシュできないですね😭💦

  • あおい

    あおい

    全くリフレッシュされません。髪色変えてもどう?って聞いても無反応でした。悲しくなりますね。私の父親はSNSで髪色変えたの知ったらいい感じとわざわざLINEくれて、比べるのは良くないことだけど、やっぱ違うなーも思ってしまいます。

    • 6月10日
稲穂

普段から子供のことを見てないからですよ💦
たった数時間、しかも生後9ヶ月の赤ちゃん!家の中で遊んでくれるだけいいですよ!!そのうち外に行かないと疲れなくて寝なかったり、機嫌が悪くなったりするのに(>_<)

  • あおい

    あおい

    そうですよね!一緒にゴロゴロしてれば機嫌よく遊んでくれるのに、、、

    • 6月10日
ミクロン

そんなんされたら見てもらいたくなくなります...。
生後9ヶ月の赤ちゃんなんて、ずっとみていたいくらい可愛いのに、旦那さん勿体ないことしてますね😭
少しずつ慣れさせて、休みの日は一緒にいるのが普通になって欲しいですね💧

  • あおい

    あおい

    本当ですよ。帰ってきた途端部屋にこもってもう仕事終わりみたいな態度とられて、頼まれた時しかみないんだー可愛くないんだーと思いますよね

    • 6月10日
deleted user

わたしも旦那が遊び行った日は機嫌悪いです😂笑笑

  • あおい

    あおい

    旦那さんが遊びに行くのは全然構わないんですけどね!

    • 6月10日
あちゃま

私のとこもそんな感じです😭
リフレッシュにでかけてきなって向こうが言ったくせになんでもっとはやくかえって来れないの?とか言われますww
出かけてきなってゆったくせに、なに?って感じですww
たかが数時間面倒みて大変だったアピールがすごくてww
出かけても20分ほどでどーすればいい?とか早く帰ってきての電話が沢山😔😔😔ぢゃー初めからでかけていいとか言うなよって感じです( ´⚰︎` )

  • あおい

    あおい

    それはなんなの!って感じですね!分からないなら出かける前に聞いとけばいいのに!笑
    私はいつも必ずしてほしいことは細かくメモ残しています!それでも聞いてきますけどね

    • 6月10日
sora

ちょっとわかります。
私は毎回預けた後は大げさに
ありがとう!めっちゃ疲れたやろ?
ゆっくりしてー
大変やったよなぁ、ごめんなあ
ありがとう!って言います(笑)

  • あおい

    あおい

    それは言う気すらなくなります。

    • 6月10日
ママリ

母親は四六時中一緒にいるし、美容院の間くらいで疲れてんじゃねぇえよ!!と思ってしまいますよね😅
ただ、私もちょっと疲れると不機嫌になってしまうタイプなので、旦那さんの気持ちも分かってしまいます😂
私の旦那はいつも私の不機嫌を我慢してます💦後々、あー自分キャパ狭いなぁ、、と落ち込んでますよきっと😥

  • あおい

    あおい

    どうなんでしょう。なにも言ってくれないから旦那の気持ちも理解してあげられないです。

    • 6月10日
まい

わたしならあえて嫌味を込めて
見てくれてありがとう。大変なのにごめんねって言っちゃいますね。
普通な態度で(笑)

  • あおい

    あおい

    言ってあげるべきですかね。

    • 6月10日