※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
お仕事

2日後にパートの面接があります。幼稚園です。3年ブランクあり今年に入…

2日後にパートの面接があります。
幼稚園です。
3年ブランクあり今年に入ってからも保育職で探してましたが時間の条件がどこも合わず諦めて今は飲食店で働いてます。
髪もだいぶ明るくしたので今日美容院で染め直してきました。
ただ色味は落ち着きましたが前回部分的にブリーチしたのもあり色味は落ち着いたけど個性的な色味?になってしまいこれで面接は行きたくないです💦染め直しも今日明日はもぅ行けません😭
皆さんならどうしますか?
市販のですぐ染め直しますか?
1日だけのでとりあえず当日やりますか?

コメント

涼まま*

面接で1番最初は…外見だと思うので、前日にでも市販の染め粉で暗く染め直します。(当日はバタバタするから。)