※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

彼が未だに風俗やデリに女の子を投げ込んでいることに不安を感じています。妊娠中で彼の行動に疑問を持っており、彼のことが好きになれないです。皆さんは彼に辞めてほしいと思いますか?

彼が昔の影響で未だに
女の子を風俗やデリに投げ込むことに携わってるんですが
私はやめてほしいんですよ。
いま妊娠してるし
いくら彼を信用してても不安で仕方ないくらいだから
実際近々知り合いを通じた女の子がこっちに来るみたいで
話をするために会うみたいです。
私はほんとにそういうところだけ彼のこと好きになれないです。
なんのメリットがあってしてるかわからないし。
皆さんなら辞めてって言いますか?

コメント

deleted user

お金もらってるんじゃないですか?キャッチはお金もらえますよ

  • なあ

    なあ

    地元の知り合いから
    デリや風俗をしたい女の子を
    こっちに飛ばしてもらって
    彼が投げ込むみたいですけど
    私はそういうことしてる彼が嫌いで仕方ないです。。

    けど正式な仕事決まってるんだから
    いい加減断ち切ってほしいです…

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャッチは儲かるって言いますもんね…
    知り合いのデリや風俗のキャッチは月90万くらいもらえると言ってましたよ😅
    入れた子が働いた分還元されるみたいですし、儲けがいいから辞められないのかな?と思います

    私もして欲しくないですね…
    やめてって言いましょう
    一児のパパですし…

    • 6月9日
  • なあ

    なあ

    ありがとうございます!

    • 6月9日
  • なあ

    なあ

    常に携帯触ってるから
    私も話しかけずらいし
    なんか迷走してます(_ _)

    • 6月9日
ゆか

投げ込むって、、、ものじゃないし。
楽で儲かる仕事に逃げてしまうのも幻滅かなと
自分のこどもが逆に風俗に「投げ込まれたら」ってきいたらどうですか?

わたしなら離婚します。噂になって
こどもがいぢめられたらかわいそうだし、こどもにいえないような仕事って、、

  • なあ

    なあ

    私は将来的に考えたらあいさんと同じ考えなんです。
    正式な仕事も決まってるのに
    キャッチみたいな仕事して儲かろうとして
    お金を儲かるために女の子と携わって
    儲けた金なんかで私は生活したくないし。
    友達とか知り合いと電話で話す度に
    誰か風俗やデリやりたい女の子いないの?とかそういうことばっかで。
    暇さえあればって感じだし。
    いい加減断ち切ってほしいんですけどね。
    毎回寝たフリして聞いてる私なんですけど
    私には、知り合いに女の子いないの?とか話したんだよねとかそういう話しないし
    自分から聞くのもどうかなって感じだし

    • 6月9日
  • ゆか

    ゆか

    厳しい言い方してごめんなさい。
    ただそういう夜の仕事って
    ケツモチで必ずヤクザがバッグについてて、付き合いがよくないから
    家族が巻き込まれる危険があるかなっておもうんです。
    知らなくていい世界というか、ほんとにゲスいひとはゲスくて普通に恐喝とか恫喝があるし、最低な人間はどこまでも最低で、飛ばないとやめれないかもしれないですね、、、

    • 6月9日
  • なあ

    なあ

    ほんとそうですよね!!
    いい加減断ち切ってほしいんですけどねー!

    なんか風俗嬢とかデリ嬢がほんとに嫌いになりました笑
    親からもらった体で何してるんだろって時々考えます

    • 6月9日
  • なあ

    なあ

    なんかもう考えたらイライラしてきました。
    女も19らしいですけど
    ヤれるチャンスだと思って関わろうとしてるようにしか思えないんですよね
    そういう世界の人ってビッチだから笑
    旦那も旦那で私が仕事行ってる隙にそいつと会うんじゃないかとか。
    嘘つかれるのが1番嫌いなんですよね~

    すいません愚痴って😢

    • 6月9日
  • ゆか

    ゆか

    19!
    なんていうか
    わたしの考えとしては
    旦那の仕事も尊敬できて
    いつも仕事してくれてありがとう!っておもえないと

    なんでわたしばっかり子育てしんどいのに!って揉めるかなって、、。

    ご主人も仕事を認めてもらえないと
    プライドあるだろうし、、、


    認めれる仕事がいいかなと。

    • 6月9日
  • なあ

    なあ

    結果、生活回してるのお前じゃないんだから
    グチグチ言うなってのが結論でした。

    • 6月10日
  • ゆか

    ゆか

    回せてないから夜の仕事してるんですよね?🤣

    • 6月10日
ママ

稼げるからやめられないんでしょうね。私なら期限決めて辞めてもらいます。できないなら離婚して脱税で税務署に通報する準備します。いつか税務署きて払えって言われても絶望的な額になってると思いますよ。

  • なあ

    なあ

    最初仕事が決まらない時も
    そういう世界の仕事をして稼ごうとしてました

    • 6月9日
マミー

元々スカウトやってたんですか?稼げるから辞めれないんですね😔結婚するなら辞めてって言うべきですよ!娘さんもいるわけですし!

  • なあ

    なあ

    元々そういう仕事してたんです。。
    ほんとそうですよね!

    • 6月9日