※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

19週の妊婦です。夜中にお腹がぐにゅぐにゅしていて、胎動かどうか不安です。ポコポコではなく、ぐにゅぐにゅと感じます。初めての感覚でよくわからないけど、今も続いています。胎動だったら嬉しいです。

19週に入りました👶🌟
今日の夜中、なんかお腹の中がぐにゅぐにゅしてたんですけどこれって胎動ですかね…!?

よくポコポコするって書いてあるけど、自分的にはぐにゅぐにゅって感じで。
夜中に感じて、いままでにない感覚だからよくわからなかったんですが今もぐにゅぐにゅしてます!

胎動だったらうれしいなあ…💕

コメント

RINA

胎動だと思いますよ(*´艸`)
私の場合は蹴ってる???みたいな強い胎動感じる時あります😂

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます!
    早くから胎動感じられたんですね💕
    だんだん強くなってくるのかな?楽しみです☺️

    • 6月9日
  • RINA

    RINA

    私の場合は最初の胎動は14週4日頃に感じてからは
    だんだん強い胎動感じてます♡♡

    • 6月9日
  • 🐣

    🐣

    早かったんですね!すごい!
    だんだん強くなるの楽しみです〜☺️💕夫に報告したら、触ったらわかる!?って張り切ってて笑
    ポコポコ動くようになって、夫にもはやくわかるといいな😊と思ってます!

    • 6月9日
  • RINA

    RINA

    旦那さんにも分かるぐらいに動く時もあるので……
    日々違う胎動感じられるのは嬉しいです♡♡

    • 6月9日
ちゃんみ

19w5dですが、最初に感じた胎動はぐにゅぐにゅ、ごにょごにょみたいな感じでした💓
今もぐにゅぐにゅ、ごにょごにょもありますが、ポコって感じもあります🥺💕
ポコは旦那さんもわかるくらい元気にポコってします😍

  • 🐣

    🐣

    予定日近いですね🌼
    なんかお腹の中がでもぞもぞしてますよね〜💕💕
    ポコって感じになって、夫もわかるようになるのが楽しみです👶
    コメントありがとうございます!

    • 6月9日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    ほんと予定日近いですね🥺
    旦那さんにも早く胎動が感じられるといいですね😍🎉
    うちは「あ、ポコポコしてるー」っていうとすぐに近くにきてお腹触って話しかけてます💓
    その姿ににやにやしちゃいますよ😎

    • 6月9日
  • 🐣

    🐣

    性別ももう分かられたんですね👶💕
    わたしも次の検診が楽しみです!
    それすごくしあわせですね〜〜💓
    我が家もそんな光景が見れるのがたのしみです!

    • 6月9日
  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    たまたま金曜日の検診で足を広げて見せてくれました💓
    しかも2回も😂💓
    すっごく幸せを感じますよー🥺
    楽しみですね💓

    • 6月9日