※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥⃝❥⃝❥⃝いよたん
妊娠・出産

6月3日から4日間の出血があり、生理が短く量も少ない症状が出ています。妊娠検査薬は陽性反応なし。今回も生理だったか不安です。

もう不安で不安で🥺
着床出血?生理?
6月3日から4日間出血がありました。
前回の生理は5月8日から13日まで。

今回の生理?は短く量も少なくて。
吐き気、頭痛、歯磨きすると吐きそうになる様な
症状がありおや?と思い妊娠検査薬使うも
陽性反応は出てくれず😭😭😭

今回も生理だったか😭😭😭

コメント

ままり

生理じゃないですかね?😓

  • ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    やはりそうですよね😭😭😭

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    吐き気、頭痛がひどいならPMSかもしれないですね😓

    • 6月9日
  • ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    実は以前に稽留流産してるので
    欲しくて欲しくてちょっとの事で
    おや?と思ってしまう節があって🥺

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    わたしも流産してからPMS がひどくなりました😓

    • 6月9日
  • ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    認識が間違っていればすみません💧
    PMSって生理終わってからも継続するものですか( °꒳° )?

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    生理始まったら楽になる方もいるみたいです。わたしはそうですが、友人は終わるまで体調不良です。。😓命の母ホワイトを飲んだら直りました!

    • 6月9日
  • ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    なるほど、、、。
    6日に出血は終わったのに
    ずっと不調が続いてるので
    辛くて辛くて( ´ • ω • ` )
    もしものことを考えてしまうから
    薬を飲むことも出来ず💧

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    一回病院で受診をオススメします🙏あと、わたしは季節の変わり目は体調崩すのでそれもありそうですね😂

    • 6月9日
  • ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    ❥⃝❥⃝❥⃝いよたん

    ありがとうございます😭
    不安がっていても体調は良くなりませんもんね!心強いお言葉ありがとうございました❤

    • 6月9日