※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
家族・旦那

旦那が今さきキレました🌀🌀🌀キレた原因は多分は私です(・ัε・ั )󾭝󾭝ってか、…

聞いてください٩(╬ •̀ з•́)󾭝󾭝󾭝
旦那が今さきキレました🌀🌀🌀
キレた原因は多分は私です(・ัε・ั )󾭝󾭝
ってか、キレた原因が意味不明なんですが…今から話す事を聞いていただけたらありがたいです🌟🌟


話は日曜日のことです💧💧
旦那は久しぶりに自分の靴を洗うと言って洗いました🌟🌟靴は外の室外機の上に置いて干し、中敷きと靴紐は何故か❓💧💧そのまま洗面台に放置🌀🌀🌀
口をゆすぐにも何か気になってゆすげないし💧💧娘も戸惑ってました(´=ω=`)🌀🌀🌀

そして、今さき私が旦那に『中敷きと靴紐いつまで置いとくつもり❓❓』っと聞いたら旦那が『明日、洗って干しといてー💕💕』っと軽く言われ💢💢
今、娘の入園準備でバタバタ󾭝󾭝娘のお世話もあるし明日は朝から言葉の教室󾫵󾫵󾫵旦那のお父さんの誕生日プレゼントも買いに行って持って行かなきゃいけないのに󾭝󾭝󾭝
『明日は朝からバタバタで洗ってる時間なんてない󾭝󾭝』
そう言ったらキレました󾫵󾫵󾫵
ちゃんと理由も言ったのにキレました󾫵󾫵󾫵
冷蔵庫のドアを思いっきり閉める❕❕❕
ドアを思いっきり閉める❕❕❕


このキレ方にも呆れます💧💧
毎回ですから💧💧💧

この場合、私が悪かったんでしょうか❓💧💧
私が中敷きと靴紐を洗って干すべきなんでしょうか💧💧💧

今は娘の保育園&私の仕事探して頭が一杯で🌀🌀🌀

旦那がキレたことにも若干腹立ちます💢💢💢

明日、洗って干しとこうかなぁ🌀🌀
明日の朝はまた怒りながら行くんだろうなぁ🌀🌀🌀

あぁーぁぁぁ( º﹃º` )󾭝󾭝
めんどくさっ🌀🌀

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

コメント

ななママ 

面倒くせぇ(*´▽`*)
怒りの沸点低すぎ(*´▽`*)
おめーのお母じゃねーんだよ(*´▽`*)
自分でやるって言ったならやれよ(*´▽`*)

「はいはい、クソ旦那がまた怒ってますねぇ♪♪あたし大人だからやってあげる♪♪クソ旦那はクソだから何も出来ないもんねぇ( ^-^)」って思いながら、あたしはやってあげる。

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕💕
    そうですよねっ󾭝󾭝󾭝
    別に私が洗って❕❕って頼んだわけぢゃないんですからಠ_ಠ󾭝󾭝󾭝
    何で旦那があそこまでキレるかが意味不明💧💧💧
    まだ朝もキレてました󾫵󾫵󾫵
    ほんとにあのキレ方には嫌気が来ます💢💢💢💢
    もっと他に怒り方ないの❓💧💧💧って感じですっ💦💦💦

    あぁーぁぁぁ❕❕❕
    旦那が夜勤なら良かったぁ󾬌顔、合わせないで済むし󾬚󾬚

    • 3月16日
みのむし

自分で靴を洗うなんてご主人偉いですね♡(❁´◡`❁)
中敷きと靴紐は残念ですが(笑)
男性ってそういう生き物だと思って、私ならすぐに洗って干しちゃいます。
私の夫なんて、歯磨きしたら歯磨き粉の蓋すら開けっぱなしです(´Д` )

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    回答、ありがとうございます(๑•᎑•๑)💕💕
    歯磨きの蓋、開けっ放しなんですか❓💦💦💦
    みのむしさんは何か言われたりしますか❓❓

    偉いんですがねぇ(๑ŏ _ ŏ๑)💦💦
    後もぅ一歩(´◉_◉`)󾫵󾫵󾫵

    • 3月16日
  • みのむし

    みのむし

    言う時もあれば言わない時もあります(´Д` )
    ○○出来てないよ〜はい、やり直し〜
    とか。
    ○○やってないから△△なしね〜
    とか(笑)
    子供と一緒です(´Д` )

    • 3月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんですねぇ💦💦💦
    旦那さんは素直にやり直しますか❓❓❓

    • 3月16日
  • みのむし

    みのむし

    やり直します(笑)
    子育てより旦那育てのほうが大変ですね(≧∇≦)

    • 3月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    分かりますっ❕❕❕
    同じですっ❕❕❕

    旦那の方が手が掛かりますよね( °_° )󾫵󾫵󾫵

    • 3月16日
  • みのむし

    みのむし

    グッドアンサーありがとうございます(◍′◡‵◍)

    子供はいつか手が離れますが、旦那は一生手が掛かりそうですね!(笑)
    お互い頑張りましょう(≧∇≦)

    • 3月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    こちらこそ٩(* 'ω' *)🌟🌟

    ありがとうございました(๑•ω-๑)♥

    頑張りましょうっっ🙌💕🎶

    • 3月16日
さぁやんママ

靴が洗えるのに中敷と紐は洗えないの?😦💦
洗ってあげて下さい☺️
旦那さんの歯ブラシで❤️

冗談です😝笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ほんとにそこが謎ですっ(๑´•᎔•๑)󾫵󾫵󾫵
    結局、邪魔くさいので洗いました💧💧💧
    旦那の歯ブラシで(笑)💕💕💕


    冗談(笑)💕



        ギャハッハッハッ
       ∧_∧
    o/⌒(*´>∀<`)つ〃
    'と_)_つノ ☆バンバン✨✨

    • 3月16日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ


    あ⁉️
    意外に歯磨き粉って
    汚れ落ちるみたいですよ🤗✨笑

    • 3月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    今度試してみますっ(笑)󾠓󾠓󾠓

    • 3月16日