※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳首拒否について相談があります。母乳は出るが、急に拒否されることがあるか不安です。

乳首拒否です。

最近右のおっぱいを飲ませようとするとギャン泣きし、左に替えて10分くらいで要らないってされます。

今日はどっちもいらないってされて、おしゃぶりだとくわえ、でも何も出ないからギャン泣きってのを1時間してて、搾乳して哺乳瓶出あげたらすっと飲みました。
催促されたので、追加でミルクをあげたのですが急に乳首拒否されることってありますか?

母乳は飲み始めるとパットがダボダボになるくらい出ています( °_° )

コメント

moomo

人肌が暑いのではないでしょうか。
うちの子も夏生まれだったので汗だくで授乳してましたが、やはり暑かったようでグズって中断中断って感じでした。
クーラーやアイス、シャワーなどでママの体温だけでも調整したら連続で飲んでくれてました〜。
喋らないから分からないですよね。
おっぱい出てるなら飲ませたほうがいいと思いますし、色々試してみて下さい^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 6月9日