※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

車2台事故で保険使わず11万払い、もう1台は相手の保険使わずで対応。悔しくて疲れた気持ち。節約しても何もうれしいことなし。働く意味は?前厄のお祓いも効果なし。

不運続き車2台事故やって1台は保険使わず11万払ってもう1台は私は悪くないと思っても現実的には難しく五分五分だと言われて仕方なく諦め相手の払わずでやるけど保険使わないとだからじしつ月7000円上がるのと同じ!
悔しくて悔しくて泣きまくった
節約して貯金と思ったのになんも面白い事ない!
疲れた!金ばかりかかる女で死んだ方がマシなのかも。
なんの為に働いてるんだろ!
働かない方が良かったのかな!
前厄でお祓いしてもらったけどやっぱりやる意味ないんだね!

コメント

かなたん

私も今年入って2台夫婦で事故しました!
私は本厄でした😫
しかも事故した1台が修理がちゃんと出来てなく今月車検で車検料プラス30万かかる見積もり出されました😂
買い替えるしかなさそうです(泣)
旦那は自営業だから従業員さんが乗る車だけは絶対ですからね。
お祓いしたから命があったと思って前に進みます😫‪‪💦‬
前厄では泥棒に入られてこれ以上の事はないだろうと思ってたのにー!😭

  • りな

    りな

    かなたんさんも色々あったんですね😣💦
    一回あると続きますね💦
    あまり節約にこだわりすぎると疲れますね💦

    • 6月9日