※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩してしまいました。理由は育児をやらないで自分のやりた…

昨日旦那と喧嘩してしまいました。
理由は育児をやらないで自分のやりたい事をやっていて
私が来年成人式なのですがその時自分の親に頼らないで
1日中子供のこと面倒みてね?って言ったらキレられました。笑

私は旦那に子供を成人式に連れてきてとお願いしていて
いいよって言ってました。なのに俺が1人で見るなら
成人式は行かないから!って言われました。

他に頼る人がいたら勝手にしろって感じなんですけど
自分の両親と疎遠で旦那さんの親もお仕事で行けません。
なので旦那しか頼れないの知っててそれを言われてすごくむかつきました。

コメント

☆プリキュア

主さんの両親に来てもらうのはダメですか?
厳しいなら一生に一度ですけど成人式諦めます。

さくら

そもそも何故、成人式に連れていかないといけないのでしょうか?
ご主人は1人で見れないと言っているわけではなく、1人だったら成人式には行かないと言っているんですよね?
でしたら家で見てもらえばいいと思います。
双子ちゃん連れて歩くのはご主人が大変だと思いますよ。

deleted user

何で成人式に子供連れてきてっておねがいしてるんですか?場違いかと笑
旦那さんも双子で外出大変だと思います。

れんれん

私も双子ちゃんで旦那さん1人で見るなら
外出大変だと思うので家にいてもらいます。
成人式に子供連れてく必要ありますか?
双子ちゃんも疲れるだろうし
どちらもぐずりだしたら旦那さん大変ですよ?

旦那も育児家事そんなにしないし
ゲームばかりしてます。
それにはイライラします。
が、双子ちゃんと一緒に外出はさすがに
育児慣れたパパでも一人では大変です💧

mちゃん(25)

わたしも長女のとき、
出産後2ヶ月しか経ってなかったので
成人式諦めました(;´д`)

人もたくさんいるし、双子連れて
行くのは大変だと思います(;´д`)
ぶっちゃけ、父親なんて一人面倒見るのですら大変だと思うので(;´д`)
普段してくださる旦那さんでも、
自分が一緒に居ないわけだし
出かけ先で何かあったら怖いです😨

ねむねむ

成人式に子供を連れて行くのは、なぜですか?
友達にみせたいからとかかな?
子供も疲れそうだし、大変そう。