※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
家族・旦那

いまつわり中で土日は旦那がご飯支度をしてくれています。しかしキッチ…

いまつわり中で土日は旦那がご飯支度をしてくれています。しかしキッチンが旦那的には気に入らないようで、調味料の配置やキッチングッズの配置を変えたい、物がゴチャゴチャしてるから片付けると言うのです。週に2回しかキッチンにたたないし、つわりが治ればどうせ旦那がキッチンに立つこともないのだからそのままでいいじゃんって思ってイライラします。他の場所もキレイにしよう!とか言って張り切ってて正直ウザいです。普段は脱ぎ捨てっぱなし、靴下は必ず片っぽなくす、パンツなども毎回探しているほど自分のテリトリーはぐちゃぐちゃなくせにそんな人に言われると腹立ちますよね?しかも昨日スープが食べたくてつわりで辛い中作ったんですが、私は吐いてしまったのでもう食べられなくなりました。でも息子は美味しいと言って食べてくれてたから今日まで残しておいたのですが旦那は好きじゃないからと鍋に残っていたものを捨てて鍋をキレイに洗っていました。ありえなくないですか?つわり中にゴタゴタ言われるとタダでさえ精神的に参ってるのにさらにイライラが増して、こんなんならずっと仕事行っててくれーって思います。ほんと旦那ってなんかズレてる。私が言ったことを素直にやってくれればいいだけなんですけどそれが出来ない。まあ本人に言ったところで改善されるとは思えないのでもういいんですけど、ここで吐き出させてもらいました。

コメント

ゆうき

捨てるなんてありえない(T▽T)
せっかく息子さんが美味しいって言って残ってたのに自分が好きじゃないからって捨てるとか(T▽T)
イライラしちゃう行動とりますね(笑)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ありえないですよね。ほんと。

• 6月9日