※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が、風邪で熱が出て小児科に行った後、咳と鼻水が出てきています。よく寝るので心配しています。同じ経験の方、教えてください。

11ヶ月の娘がいます。
月曜日、火曜日と熱が出て、小児科に行くと風邪という診断でした。その時は熱のみの症状で、水曜日には熱は下がり、保育園に行かせました。
ですがその頃から咳と鼻水が出始めて、金曜日に保育園から連絡があり、熱はないけど機嫌が悪いのと抱っこをするととにかくよく寝るので出来たら迎えに来て欲しいとのことで迎えに行き、念のためまた小児科に連れて行きました。
咳と鼻水の薬を貰い、帰ったのですが本当によく寝ます。
夜はいつも寝かしつけに時間がかかるのですが、寝室に連れて行きベッドに寝かせると、なにもしていないのに一人ですぐに寝はじめたり。。。
少し家事等で目を離すと、寝ていたり😓
よく寝るのってなんなんでしょうか?疲れてるだけなんでしょうか😓
似たようなことがあった方おられましたら教えてください。
まとまりのない文章で申し訳ないです😥

コメント

ゆきだん

わたしのこども風邪から中耳炎になって薬のんで、薬でねますね😱かなり。

• あやなママ

あやなママ

薬のせいなんですかね😓
    普段あまり寝ない子なので心配で😭

• 6月9日
  • ゆきだん

ゆきだん

夕方とかとくにねすぎてて、おこしてもですね😱 薬ですね。😅

• 6月9日