※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

1歳4ヶ月の娘がいます。今熱を測ったら37.3だったのですが、これは熱で…

1歳4ヶ月の娘がいます。今熱を測ったら37.3だったのですが、これは熱でしょうか??😟
どこからが熱なのかわからなくて困ってます…機嫌はよくいつも通り元気です。鼻水はダラダラですが。せっかくの休みで日曜日だから公園に連れて行こうとおもってたのに行っていいのか行かない方がいいのかわかりません😂どなたか回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ママちゃん

私の息子なら熱ではないです。
寝起きすぐとかで体温測ったなら、もう少し時間おいてから測り直した方がいいと思います。

• あちゃん

あちゃん

その子その子の平熱にもよりますもんね😱
    少し時間置いてから測ります💪
    ありがとうございます!

• 6月9日
clover(*´∀`)

保育所は37.3までなら預かる&帰らなくて良かったです🙂

鼻水の薬飲んでますか?

野外の公園なら少し遊ばせるぐらいにしておいた方がいいですかね🍀

りんりん

37.3は熱ではないですね☺︎
ですが、高めなので私だったらゆっくり家で過ごします👍🏻

あかさ

毎日保育園に行っていますが37.5未満なら全然預けてますし鼻水は毎日出てます🙌笑。
金曜から38度超えて熱がありますが元気です😂
あちゃんさんのお子さんが熱ではありませんように‼️

ゆかみ

先日かかりつけの小児科で、37.5度からが子供も大人も発熱だと言われましたよ~😃
少し高め?なので水分しっかりとって気温にあった服装で行けば外遊びも大丈夫じゃないかと😄

あちゃん

皆さんありがとうございました🥺
公園行ったんですが、急に雨が降り結局すぐ帰ることになり家で大人しくしました😂笑