※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がお茶を吐いた後、しゃっくりをしています。明日は病院が休みです。どうしたらいいでしょうか?

9ヶ月の娘が急に
寝ながらおえおえ。
なにも出てきません。
変な音がしたので
喉に詰まってるのかと思い
背中をさすりました。
一旦落ち着きお茶を
飲ませてしまいました。
数分後お茶をおえおえ
吐いてしまいました。
熱はありません。
その後しゃっくりを
しています。
下痢も今はありません。
少し便秘気味です。
掴まり立ちを寝る前にしていて
たまたま寝転んでいた私の顎に
頭をぶつけました。21時ごろです。
明日は病院が休みです。
どうしたらいいですか?
どのようなことを注意すれば
いいでしょうか?

コメント

ゆぅや

#8000にまず電話
出なければ
救急病院に電話して指示を聞いた方がいいと思います

様子見と言われたら
明日見てもらえる病院を調べておく
吐いて喉につまらないような体制で寝させるとかですかね

とりあえず
今から病院に電話ですね
出なければ行った方がいいかと

ママりん

もしお住まいの地域が該当するなら、イシクル、ファストドクター、キッズドクターで検索すると自宅まで医師が来てくれるサイトがあります、キッズドクターのアプリであれば、早くて休日は14時から来てくれると思います、ただ早めに受診された方が良いと思うので救急に電話して対応してくれそうであれば直接病院に行かれた方が良いとは思います💦

はじめてのママリ🍀


深夜に電話したら様子見と
ゆわれましたが、お茶すら
受け付けなかったので
病院にいきました。
ありがとうございました。