※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawasan
その他の疑問

おでこなのですが、何日か前から痒みがある出来物ができました。最初は…

おでこなのですが、何日か前から痒みがある出来物ができました。
最初はニキビかと思ってましたが、痒みが強いので病院に行きたいのですが、息子が調子悪く病院行けてません🤮
ネットでいろいろ検索してましたがわからず、こちらで相談させて頂きました。
帯状疱疹だと痛みがあるようなのですが、痛みがない帯状疱疹もありますか?痒みだけです。

どなたか、同じような出来物が出来た方いたらコメント欲しいです。

コメント

deleted user

ずーっと消えないですか?触ったら硬いですか?

  • kawasan

    kawasan

    消えないです🤮🤮すごく硬いわけではないですが硬めです💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニキビかなぁと思うのですが💦
    かゆみがあるニキビは、ストレスからできたりします汗💦

    • 6月9日