※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

1人目は破水から出産まで4時間、陣痛からは3時間でした。2人目は破水ではなく陣痛からの方が時間がかかるのか気になります。1人目の経験を共有していただけますか?

1人目が破水で破水してから4時間で出てきました。
陣痛始まってからは3時間。

2人目は1人目より同じ感じか早く生まれるみたいなんですが、破水からじゃなくて陣痛からだとやっぱり時間かかっちゃうのかな?

1人目破水で2人目陣痛って方どうでしたか?

ちなみに1人目の時はおしるしも前駆陣痛もなかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目破水からで、2人目陣痛からでした。2人目の方が早かったですよ!

  • らん

    らん

    何時間と何時間ですか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目破水して陣痛からだと9時間弱、2人目は2時間でした👶🏻

    • 6月9日
ママリ

一人目破水からで陣痛始まって15時間後。二人目は陣痛からで7時間でしたよ。私もどちらもおしるしも前駆もなしでした。

  • らん

    らん

    ありがとうございます😊

    • 6月8日
豆もやし

うちは1人目破水から
2人目は陣痛からで
2人目の方が長かったです🤣

  • らん

    らん

    1人目、2人目何時間かかりましたか?

    • 6月8日
  • 豆もやし

    豆もやし

    1人目が、11時間で2人目は
    16時間かかりました🤣

    • 6月8日
ひろ

二人共陣痛からですが、1人目5時間
2人目2時間で生まれました😙👍
2人目の方が断然早かったです❤