※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるし
家族・旦那

えーっと…昼過ぎに出かけたよね?"夜には帰る"って言ってたよね?あれ、も…

えーっと…
昼過ぎに出かけたよね?
"夜には帰る"って言ってたよね?
あれ、もう夜じゃないの?

後期の悪阻で吐いたの見てるよね?
出かけて大丈夫?って聞いてきたよね?

いや、家にいるからって悪阻は良くならんし
いいよ、いってらっしゃいって言ったけども!

昼から打ちっ放し→麻雀→焼肉
で、今からダーツ行くの?
だいぶ時間ズレてんな、おい。

今日 遊んでる友達 みんな独身だしね
分かんないもんね、楽しいと忘れるよね。

私も忘れてチェーンかけたまま寝ようかな。

コメント

りんご

チェーンかけちゃっていいです!
少し反省を!☺️

  • まるし

    まるし

    24時まわったらチェーンかけます🙋‍♀️

    • 6月8日
ミッフィー

それがいいです!
反省させましょう😆

  • まるし

    まるし

    ほんと…たまにだからって許すと毎回こうです💦

    • 6月8日
moimoi

それで酔っ払って気分良く帰ってこられたら、私余計キレます!笑
独身メンバーも奥さん妊娠中の友人がいるなら、気を遣うべきです!!

体調は大丈夫ですか…(;_;)?
もう旦那様いない時間をのんびり過ごしちゃいましょう!

  • まるし

    まるし

    しかも、今日は独身メンバーが家に迎えに来たから、お腹大きくなったねーって全員が私と話して、お腹も見てるんですよ😂
    だから…全員で忘れてますね!笑

    今はだいぶ落ち着きました♪
    ありがとうございます☺️

    • 6月8日
  • moimoi

    moimoi

    そうなんですか😭!?
    まだまだみんな遊びたい楽しい時期なのかもですね…でも簡単に産まれるって思われてもですね!女性の方は、妊娠に伴い、体の変化も気持ちも不安定だったりしますし、少しずつでもわかってもらえるといいですね😢

    • 6月8日
  • まるし

    まるし

    もう全員30歳なのに…
    まだ青春してるんですかね😂
    2.3時間で帰るとか言い出したので先に寝ることにします💦

    • 6月8日
deleted user

男の人って本当マイペースですよね!
夫もちょっと出かけてくると言って
半日帰ってこないとか良くありますw
どんな基準してんの?って本当謎です。

  • まるし

    まるし

    あるあるですね😂
    ちょっとって何?
    私とお前で時差ある?ってなりますw

    • 6月8日
てん

私のとこも、同じでした。
生まれた今でも変わってません。腹たちます。

出かけては、パチンコ、麻雀、ゴルフ。
あとすこしで帰るって言うくせに
そこから連絡取れず、結局朝方帰宅とかもありました。
連絡とれんくなるのすら、理解不能だし
いつまで、独身気分なの?って思います。

何を考えてるんですかね?😑
ちなみに、今も連絡途絶えたまま麻雀です。

  • まるし

    まるし

    産まれたら門限つける予定です💦

    なにかとお金かかる遊びだし…
    あと少しは信用できないですね😣
    連絡とれないの無理です!
    は?ってなります。

    あ、今から行くのね、はーい。
    って送ったら不機嫌を察知したのか既読無視です😒

    • 6月8日
  • てん

    てん

    そう!既読無視!もはや
    未読無視ですよ!?!?!?

    挙句の果てに、この前私の機嫌いい時に
    義実家でご飯食べてる時
    『連絡しすぎ!』って言われました!!!
    まぁ、義母義父もちろん私の味方なので
    はぁー?ってなってましたが🙋‍♀️(笑)
    昨日は、せっかく帰る時間に合わせて
    パエリアとピザ作ってたのに
    連絡無しの麻雀。帰ったの11時。
    有り得んですよね!?!?

    門限とか、お小遣いとか決めても
    結局破られて終わりです😭😭😭

    • 6月13日
はっぱ

腹立ちますよね
悪阻きついですよね

でもぐっと堪えてチェーンはかけずに帰って来たら言いたいこと伝えましょう

それでも反省しなかったら実家に帰ってゆっくり過ごすのがいいと思います

  • まるし

    まるし

    不機嫌を察知して謝ってきたけど…
    それでも2.3時間で帰るねーって言ってるので😅
    もう今日は先に寝ます😑

    • 6月8日
  • はっぱ

    はっぱ

    すぐに帰れって感じですね
    悪阻もあるし、大変だろうけど無理しないでくださいね
    うんうんもう寝ちゃいましょう

    • 6月9日
みほ

うちは「会社の飲み会」は必ず朝帰りでした!!!
臨月もでしたよ💦
まッ逆に生まれる前までしかできないってか、させないから今は自由に遊んでこい!!!
って心で自分に言い聞かせてました🙋‍♀️笑
でも今は流石にそんな事もないので、生まれる前だけ遊ばせておきましょう🙆‍♀️
生まれてきてもそんなんやってたら、こっちも本気出しますよ!!!笑

  • まるし

    まるし

    朝帰り⁈うわー、無理だ😭
    まぁ、でもそうですよね!
    今のうちですね💦
    産まれてからも同じことしてたら
    私もさすがに本気出します!笑

    • 6月8日
ちぃ

チェーンかけましょう😍✨

もう、1人の体じゃないんだから、ね。

  • まるし

    まるし

    もう24時まわったし…
    ほんとチェーンかけたいです😂

    • 6月9日