※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
雑談・つぶやき

私はモラ夫よりもはるかに意地が悪いかもしれません!亭主関白モラ夫さん…

私はモラ夫よりもはるかに意地が悪いかもしれません!
亭主関白モラ夫さんは普段なにもしませんしないくせに文句をたくさんいってきます!
ほんじつなんと!!
うんこを変えて、ご飯を食べさせ、お茶を組み、お風呂を入れて、洗濯物をやっています!!自分の洗うものもしっかり洗い家族のタオルも!!しかも洗濯をたたむという!!!!

なぜここまでできたかというと!
すべて私の作戦なのでアール!
あーるあーる!!

誉め殺し作戦成功
思ってないことべた褒めして、これでもかってくらいヨシヨシしたらやってニヤニヤしてた!

なんて、、なのか。笑

えらい旦那らぶ!

コメント