※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです💦正直どうなんやろう?と思ったのでお暇な方、…

夫婦の仲良しについてです💦
正直どうなんやろう?と思ったのでお暇な方、そういう話大丈夫な方、コメントくださったら嬉しいです!
ほんましょーもないですが笑

皆さん、妊活してない場合の仲良し、もちろん避妊しますよね?🤔
私も一人目産んでから、まだ二人目妊娠すべきじゃない!て時まではゴムしっかりつけて仲良ししてました🤔
我が家はもうすぐ二人目が産まれるわけですが、子どもは2人か3人か、まだ相談中です!
でももし2人で終わりにしようてなった場合、仲良しでは避妊しなくてはいけないわけですが、ああこれから旦那と一生ゴムありでしかしないのかと思うと少し寂しい気持ちもあったりします😂そもそもそんな気持ちになるのかさえも不明ですし仲良ししなくなるのかもしれないですけど🤣(一人目の産後は性欲ゼロでした。笑)

子どもがそれなりに大きくなり、もう子どもは考えてないけどまだ夫婦関係良好で仲良しされてるって方、やっぱりそこはきちんと我慢して皆さんゴムつけてらっしゃるんですか?それとも避妊の手術したりするんでしょうか?💦または、避妊目的でピルの処方を受けたりするのでしょうか?🤔

私も旦那も夫婦2人の時は恥ずかしながら盛んなほうで、今でも希望ではそれくらいの関係にいつか戻りたいとは思います😂そのくせ戻れないのは私なんですけどね笑
でも、いい歳した夫婦が、ましてや子ども2人もいる親が、命を粗末にするような間違いがあってはならないと思ってます。当たり前のことですし、みんなそう思ってるはずですよね。
でもゴム無しで繋がりたいって気持ちも少なからずおかしいことではないのではないかと思ってます!💦そういう方もいるのでは、、?と💦

は?なにゆうてんのこいつ!て思う方はスルーしてください🙇‍♀️拙い文ですが言いたいことわかるよ!て方、デリケートなお話申し訳ないですが教えていただけたら嬉しいです!

コメント

s

わかります😊❤
私も2人目までしか考えてないので産後に避妊リングを入れる予定です!

  • よーぐる

    よーぐる

    わかってくださりますか😭🙏❤️
    避妊リング!!思い切りがすごいです😭でも夫婦生活楽しむのも大事だし、何かしらの避妊は考えていかないとですよね😫

    • 6月8日
ぷに

働き始めて妊娠する訳にいかなかったのでピル飲んでましたよ!!旦那さんは子供何人いてもいいって感じなので😂

  • よーぐる

    よーぐる

    特に生理不順とかもないけど避妊のためにってピルもらえるのですね😁その方法が一番手を出しやすいかなぁと思ってますが、気分悪くなるのが怖いです😭
    子どもほんと何人いてもいいって気持ちはわかるんですけどね😫なかなか現実問題難しいですもんね😭

    • 6月8日
poyo(24)

分かります!!
私もいま妊娠中で、最低2人は欲しかったので今は満足してて、でもこれからまた子供考えるかもしれないしそれは分からないけどそれまでは絶対避妊で‥
私はすごく分かりますよ😂💕!!!
あわよくばゴム無しでずっと繋がりたいです😂💦

  • よーぐる

    よーぐる

    わかってくださり嬉しいです😭❤️
    私も希望だけ言うと3人ですが、どちらにせよ、ちょっと年の差あけて考えたいなて感じなのでそれまでゴム無し、、さみしいな、、て感じです😂ほんまあわよくばその方がいいですよね😭あんま声を大にして言えないですけど😂

    • 6月8日
カプリコ

ホントその気持ちわかります!
ウチは2人で終わりの予定なのでこれから先ずっとゴム有りかー。とか思ってましたが避妊方法って沢山あって何が良いのか悩みます。
現時点で仲良しを月1もしませんけどね。笑

2人って決めてはいましたが、いざ赤ちゃんがいるとまた赤ちゃん居たらいいなーとか思ってしまいます。

  • よーぐる

    よーぐる

    わかってくださいますか😭
    そうなんですよ!笑
    私も今は妊娠中で、ずっと仲良ししなくていい環境だからこそ逆に仲良ししたくなるんですけど、産後は多分2.3ヶ月に一回、楽しむとかでなく頑張るって感じにはなると思います🤣でもいずれ週単位でしたい気持ちはあります笑

    ほんと、育てられるなら子どもは何人でもって思ったりするんですけどね😭そう言うわけにもいかないから色々考えますよね😭😭

    • 6月8日
  たこ

私も お腹のコが 女の子だったら
2人でストップする予定です。
金銭的にも無理なので…

私も ゴム無のほうが 好きなので…
ずっと ゴム付けなきゃいけないのもちょっとつまんないなぁって思ってます…😄✋

私 もうすぐ出産なのですが、
二人妊娠中なのに性欲あるんですよ~😥
息子のとき 妊娠~生後8ヶ月までまったくなかったのに…💦💦

だから、産後 落ち着いたら 早くしたいし、子供がある程度大きくなったら、隠れてホテルとかまた行きたいって思っちゃってます😂

  • よーぐる

    よーぐる

    金銭的に2人までが無理なくって感じですよね💦3人のご家庭多いし、無理なことないのかもですが、ちょっと勇気でないかもってかんじです😭
    私も妊娠中でしなくていいからこそ、性欲あるからこんなこと考えちゃってます😂
    産後はもしかしたら悩む必要もないくらいゴムありで全然えーわ。て冷め切ってるかもです笑

    でも子どもが大きくなったらホテル行くとか、それくらいずっと夫婦としての関係?があるのが理想ですよね😊

    • 6月8日
  •   たこ

    たこ

    妊娠って奇跡なことだから、気にしながら夫婦生活するのも 違う気がするけど、うちも三人目の勇気はなくて😅💦

    たしかに(笑)冷めきってゴムつけてね✋って言うかもですけど🤣

    仲良し夫婦でいたいです😊
    ケンカもあるけど(笑)

    • 6月9日
えまちんママ

わかります(^^)もう3つ子も授かったので私は帝王切開ついでに避妊手術をしてもらおうと思ってます🤣
もう4人も産めばじゅうぶんなので😭でも今更旦那との行為でゴムするのも、、、て感じなので🤣🤣🤣w