※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

あーくそイラつく!ご飯食べて流しに置くだけ置いてぐーたら。お風呂から…

あーくそイラつく!!!!ご飯食べて流しに置くだけ置いてぐーたら。お風呂から出て流しを見てみると水にもつけてないそのまま置いてるだけ。おい、お前いっかいそのままの食器洗ってみろや。何回も言わせんなくそ!!!

コメント

はな

旦那さんですか??
何度言っても治らないの本当いらいらしますよね💢

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうです😭何回言ってもその時初めて言われたような対応してくるので本当ムカつきます😭‼︎‼︎

• 6月8日
sa-ya

食器流しまで持って行ってくれるなんてなんて素敵な旦那なの…と思ってしまった😂
普通は持って行ってくれるんですよね😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

普段は持って行かないです!笑笑
    でも今夜は自分だけが食べてたので持って行っただけですよ😑💥💥

• 6月8日
  • sa-ya

sa-ya

そうだったんですね!
    流しまで持って行ったんだからつけ置きしておけよって何度言ってもうちもやって貰えません😂

ご飯出す時にその後やる事リストもそっと出しておくのはどうですか???

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なんなら持っていったんならささっと洗ってくれたら一番ですよね🤮💦

多分それしたら馬鹿にしてんの?ってなります😓😓😓

• 6月8日
  • sa-ya

sa-ya

ですよね…
    うちはもう諦めてしまったので…😅

これくらいしないとやってくれないでしょ?って言っても良いと思いますよ!
    まぁ、喧嘩にはなるでしょうけど…😂

• 6月8日
m

私の旦那は持っていってもくれないです😵😵そしてテーブルはこぼしまくり、、!

• ぴっぴ

ぴっぴ

普段は持って行かないです!笑
    なんでこうもデカイ赤ちゃんはイライラばかりなんですかね😤😤😤

• 6月8日
Hk@vcv/

うちも同じでした😅食洗機入れれば
終わりなのに、流しに置いてそのまま
横になってるし、ちょっとのこと
ですがイラっとしますよね🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

なんかこう…あともう少しの行動ができませんか??って言いたくなります😵😵

• 6月8日
ピーマン

家は持っていく事すら無いです…
帰りが遅くて私が寝ちゃっていた日は、食べ残しも放置してカピカピになった物が朝置いてあります🤣
その時何考えて行動していたのか全く理解できないですよね💦

reo

うちの旦那の場合
水で流してくれるけど、排水溝めがけてじゃなくてシンク全体にするので
あまり汚れてない物にまで油ついたりして腹立ちます‼️(笑)

めっちゃ嫌ですね〜!あのカピカピ取るのめちゃくちゃ大変ですよね😣
水かけるくらい小学生でも出来ますよね😭忘れるならメモしろメモ、です笑

ご主人の服に頑固な汚れつけてしばらく放置してやったらどうですか😫
水に付けてなかったから落ちにくいでしょ🤗と笑

s.n*9

うちの旦那もですよ〜😂
持っていかない日もあれば、持って行ったと思ったらつけおきしてないカピカピ、つけおきしてあると思ったらカスシンクの中ばらまいててせっかく掃除したあとなのに臭くなってる😅

子供なの?って感じですよね。
いい大人が、こうしたらこうなるって考えないですかね😓

自分はそれでいいと思ってるらしいんですけど、意識一人暮らしなの?って疑問です。
ご飯のセッティングや食器下げるのも全ー部おかあさんにやってもらってたみたいだから、今更治らないって言われたので諦めました😃
クソマザコンが。笑

ねこ

もうね、諦めて毎日毎回同じ事を言うようにしてます。
何回か言ったらわかるかな?という期待を裏切るので。
もう、「無」です。
何かしながら(テレビ見てるときや、スマホゲームしてるとき)なときに言っても返事だけで内容が頭に入ってないので諦めました。期待したただけ疲れますしね

うちも同じでした!
水に付けないと取れなくなって
洗い物が終わらないんだけど
仕事増やさないでくれる?
水に付けないなら持っていくな!
ありがた迷惑ってやつだわ。
と言い過ぎなくらい言いました。
そんな言い方しなくても…と
しょげてましたがやらせないと
わからないと思い、その後
旦那を洗い物担当にしてやりました☺️
やらせないと分からないんですよ!