※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
家族・旦那

40歳位の旦那がいる方\(^o^)/うちの旦那が今月40の誕生日があり、何を…


40歳位の旦那がいる方\(^o^)/

いつもお世話になってます❤︎
うちの旦那が今月40の誕生日があり、何をあげようか悩んでます(^^;;

予算も何も考えなく、むしろ手料理とケーキを買って祝おうと思ってた位ですが…何かプレゼントしたい気持ちもあり、悩んでます(´・_・`)

参考までに、40歳位の旦那さまがいる方!
今年は何をプレゼントしましたか?
もしくは、どのようなお祝いしましたか?\(^o^)/
教えて下さい✨

コメント

deleted user

44ですが…^^;
今年はスニーカーと親子ペアの
足にはめるミサンガ?と
手紙とイオンとかにたまに来る
名前の文字を入れた詩を書いてもらうのを書いてもらって
プレゼントしました♡

ご飯は大好きなお肉を
奮発してステーキにして
ケーキも慌ただしく作りました(^ω^;);););)

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    沢山プレゼントされたんですね\(^o^)/💓素敵な奥様だー✨
    子供とお揃いなどは記念にもなりますね(^-^)

    しかも、ケーキは手作りですか!
    凄い✨

    参考にします!
    回答ありがとうございます😋

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなに1つ1つ高くないもので
    宝探しみたいにしてあげました♡
    はいっ*°
    子供が産まれて3ヶ月経たなかったので
    悩みましたが(><)

    いいお誕生日になりますように♡

    • 3月16日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    プレゼントの宝探し…私もしてみよう\(^o^)/✨
    そういうのも楽しいですよね💓

    ありがとうございます(^-^)
    頑張りまーす\(^o^)/

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はいっ♡
    いつもと違った感じがありかな?っと(*-艸・*)
    お金かけなくても
    お手紙やら手作りの物でも
    何でもいいんです♡

    いいお誕生日になりますように*°

    • 3月16日
iidkami

うちの旦那が44歳の誕生日のとき産後3ヶ月でお金も掛けられなかったのでコルクボードに写真飾ってHAPPYbirthdayの文字入れて手紙あげました!

私が23歳で44歳の好みも分からないので(*_*)

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    遅くなりました(´・_・`)

    手作りしたんですね!✨
    お金掛けなくても、手作りや手紙は嬉しいですよね(^-^)!

    結構、歳が離れてますね( ^ω^ )
    うちは11こ離れてますが、好みが分かりません。笑

    • 3月16日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    言い忘れました!
    回答ありがとうございました(*^^*)✨

    • 3月16日
  • iidkami

    iidkami

    私が仕事してたときはマネークリップやネックレスなどのアクセサリーなどをプレゼントしたんですが好みが分からないので完全に私の好みでプレゼントしました\(^o^)/

    • 3月16日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    自分好みでも、きっとプレゼントされたら嬉しいでしょうね(^-^)
    私も何か探してプレゼントしたいと思います\(^o^)/♬

    • 3月17日
みぃたん0412

旦那が先週40歳の誕生日でした…『誕生日にはこれかこれを買ってもらう!』と言われてたので選択肢なし(笑)

ちなみにステーキナイフかフライパン、と言われてました。
まだ買ってませんがドンドン値段が高いものになっていってるので早く選んでほしいです(笑)

たまたま当日が週末だったのもあり今月誕生日の人達&友達と食事会でした。

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    遅くなりました(´・_・`)

    食事会したんですねー\(^o^)/
    楽しそう✨

    旦那さんは料理が趣味なんですか?(^-^)選択肢が調理器具なんですね♬ でも、言ってくれた方が楽ですよね!
    うちは、聞いても何も欲しくない…とそればかりで(^^;;

    回答ありがとうございます(^-^)

    • 3月16日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    楽ですが…管理(洗ったり)するのは私なのにこだわりがありすぎてついていけません(笑)

    逆に私が『何もいらない』と言ってて毎年旦那には不機嫌になられてますf(^^;)

    • 3月16日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    た…確かに。笑
    使うのは旦那さんだけど…管理は自分になりますね(^^;;

    旦那さんは、何かプレゼントしたいんでしょうね💓
    でも、聞かれると要らないって言っちゃいますよね(^^;; 私も欲が無くなってしまい、やはり何がほしいか聞かれましたが何も要らないと答えました(^^;;

    プレゼントくれたらそりゃ嬉しいけど、大人になると欲しい物は自分で買えるので、余計に…(^^;;

    旦那さま、40歳でうちと同じですね(^-^)誕生月も♬
    因みに、何歳差ですか?(*^^*)

    • 3月16日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    今回のプレゼントは中華鍋に変更のようですが…かなり重いので考え直してほしいです(;´д`)

    私は来月で36になります。

    旦那とは服も装飾品も好みが違うので一緒に選ぶとお互いに微妙な雰囲気になるんです(笑)

    • 3月16日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    中華鍋ですか!
    かなり料理好きな旦那さんなんですね✨実はうちの旦那も料理が趣味でたまに作ってくれます♬
    むしろうちの家族の中で誰よりも料理上手です(^^;;

    好みが違うと悩みますよね(´・_・`)
    うちは、似たような好みかもしれませんが…こだわりが強い人なので下手げに物を選べません(^^;;

    36歳なんですね!画像の方はみぃたんさんですよね?(^-^)
    私は29なんですが、画像を見た感じもしかして同じ位かな〜?と思いました(^-^)
    凄く可愛い奥様で、旦那さまも幸せでしょうね(*^^*)✨

    • 3月17日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    中華は作らないんですけどね、旦那は(笑)
    多分『この鍋で炒飯作ったら美味しそう!』とかそういう事だと…旦那はローストビーフやグラタンとかのオーブン料理、あとはステーキを焼くのが得意なので何故ゆえに中華鍋なのか(笑)

    残念ながら私は旦那のタイプではないのでせめて若作りしてます(笑)

    そして母いわく、私は昔から写真写りは詐欺師並みだそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    さとmama☺︎さんの旦那様は誕生日プレゼントでこんなにも悩んでくれる奥さまがいて幸せ者ですね♡♡♡

    私も少しは優しくしてあげなきゃな(笑)

    • 3月17日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    こんにちは( ^ω^ )
    確かに、中華鍋で作る炒飯美味しそうですねー\(^o^)/
    ローストビーフとかグラタン…旦那さん何者ですか!笑
    凄すぎます(^^;;

    てか、旦那さんのタイプではないのですか?Σ(゚д゚lll)
    こんな美人な奥様なのに!
    写真写りが詐欺?いやいや、どう見ても美人さんです\(^o^)/
    私、写真も詐欺れない位のっぺらぼうです。笑

    いや、悩んるふりです。
    ………なんちゃって(≧∇≦)
    日頃、お仕事頑張ってくれてて感謝感謝なので、誕生日位は…と思いまして(^^;;

    是非優しくしてあげてください!笑

    • 3月17日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    旦那のローストビーフは下手なレストランより全然美味しいです♪

    まぁ、私も旦那はタイプじゃないしお互い様かな(笑)
    私は化粧も映えるらしく母にはいつも『しかしあんたは本当に化けるよね(笑)』って言われてます(笑)

    感謝かぁ…奥さんの鑑ですね♡
    私はいつもここで愚痴ってばっかです(>_<)

    よし、今日は旦那の好物のお味噌汁作ってあげよーっと(笑)
    ↑その程度(笑)

    • 3月17日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    ローストビーフ私大好物です。笑
    いいな〜、ローストビーフ作っちゃう旦那様( ^ω^ )✨

    あ…お互いにタイプじゃないんですね!笑
    化粧で化けるのは、元がいいからですよー(*^^*)私なんか化けるんじゃなく、化け物みたいですから。笑

    ママリで愚痴ですか( ^ω^ )笑
    この先、みぃたんさんの愚痴投稿見つけたらお邪魔してみます。笑

    お味噌汁、愛情詰めし込めて是非作ってあげて下さい💓喜ぶと思いますよ〜!\(^o^)/

    • 3月17日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    私はスーツの似合う、いかつい感じがタイプ…旦那はスーツ着ないしお酒も私より弱いし(>_<)

    好きなのは…プニプニのお腹かな(笑)

    どうやら今晩は私の出番なさそうです…義母が何やら作ってます(T_T)

    • 3月17日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    スーツ姿…萌えますねぇ( ^ω^ )❤️
    うちもスーツとは無縁なので…

    やはりぷにぷにお腹は年齢ですかね(^^;; うちも去年辺りから余計な脂肪がついてぷにぷにし始めました^o^!笑 男の人のぷにぷに可愛いですよね〜✨

    あら!お義母さん!笑
    って事は同居なんですね(´・_・`)
    うちは今のとこ私の実家ですが、同居気使いますよね( ;´Д`)

    • 3月17日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    ウチは太りすぎて…入らないデニムが増えてきたので痩せないと(--;)

    結局…義母が作ったご飯は旦那は食べずf(^^;)
    ありあわせ&リクエストの切り干し大根にしました(笑)

    不仲な同居はしんどいです(T_T)

    • 3月17日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    妊娠すると下半身にお肉付きますからね(´・_・`)私もかなりヤバイです(^^;; もろ日本人体型ですし。涙

    不仲なんですか?( ;´Д`)
    嫌ですね〜(^^;;(^^;;(^^;;
    旦那様が長男とかですか?
    うちも長男なので、いずれはあちらの実家にもどるかも?です🌀仲悪いとかはなく凄くいいご両親なんですが、気使いますよね〜( ;´Д`)
    今は自分の実家だから今はめっちゃ気楽にやってます(^^;;旦那は気を使うみたいですが。笑

    • 3月17日
く☆。

旦那四捨五入で40になります!
毎年お互いの誕生日は
ディナー行ってます🍴
今年のプレゼントは
家でもお酒飲むので
名前とメッセージを彫ったグラスと
ワイシャツの腕のボタンに付けるやつ?
とかタイピンとか
そこら辺にポーンと置いといて
スーツ着るってなったら毎回探してるので
それの小物入れも名前とメッセージ
彫ってプレゼントしましたよ!
ケーキは作りました☆。

  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    遅くなりました(´・_・`)

    お互いの誕生日にはディナーですか(^-^)素敵ー✨
    私も旦那とディナーとか行きたいです。笑
    ですが、田舎に住んでるのでそういう場所が近くにありません( ;´Д`)

    物を無くさないようにと、素敵な奥様ですね( ^ω^ )!
    私も名前とメッセージ入りグラスorマグカップも考えましたが…
    今実家住まいでマグカップが大量にあるので断念しました( ;´Д`)

    ケーキは手作りしたんですね✨
    凄い\(^o^)/
    旦那さんも幸せでしょうね!♬

    回答ありがとうございました(^-^)

    • 3月16日