※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

カルディでベビーカーで中に入るのは迷惑ですか?駅に入ってるのは通路狭…

カルディでベビーカーで中に入るのは迷惑ですか?
駅に入ってるのは通路狭いのでそもそもベビーカーで行ったこととかないですけど、近くのイオンに最近出来たのでベビーカートで行きました。駅とかのカルディよりは広めの通路でした。でもさっき以前私が答えた質問に店員か客か分からないけどベビーカーで入ってこられるのは迷惑ですって回答来ました。子連れは買い物するなっていう店なんですかね?

コメント

りな

カルディ大好きでよく行きます!
でも抱っこ紐でもすれ違うの大変だし、なかなか入るの大変ですよね😣💦
どうしてもほしいものがあるときは申し訳ないけどベビーカーでも入っちゃいます!
ベビーカーだからズカズカ入ってくことはしないし、ほしいものだけぱっととってます(><)なかなか厳しいですよね😭!

• jasmine

jasmine

普通に入りますよね。周りに気を使いながら。迷惑です。抱っこして買い物すればいーんじゃないですか?そもそもあなたが行かなきゃいーんじゃないですか?とか回答きて糞かよと思いました。

• 6月8日
  • りな

りな

入ります!周りにはこれでもかってくらい気遣いますよね(><)
    そのコメントした本人の人本当になんなんですかね😫!そんな事いう人いるんですね。ひどすぎます!
    確かに迷惑そうな目で見てくる人いますけどね(-_-)

• 6月8日
ぽぽ

ついこの前ベビーカーで入りましたが、狭くて通れない所ありました😓
迷惑ですってコメントあったんですか?ふざけるな!じゃ、車椅子の方も迷惑って言うんですかね?😡
口悪くてすいません!😫
私は全然迷惑だとは思いません。本当にそういう人が迷惑ですよね。
ただ、お店のスペース狭いからベビーカーだと通るのが大変ですよね😖

• jasmine

jasmine

最近出来たところはまだ通れるスペースありました。前からある駅に入ってのは狭くていく気にもなりませんが。
    迷惑です。わざわざベビーカー押してまで買い物しなくても、抱っこして入ればいーんじゃないですか?そもそもあなたが行かなきゃいーんじゃないですか?と回答来ました。
    妊娠中の方みたいなので子連れの大変さまだわからないんじゃないですかね?店員だとしたらかなりやばいですよね。

• 6月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうやって言って自分が子供産んでから、ベビーカーでの移動の大変さが、きっと分かりますよ、その人😒
    確かに店員が言ってたらやばいですね。店員も優しい方そうでない方もいました🙄

• 6月9日

私もつい最近ベビーカーでカルディ入ろうとしたんですが諦めました。
店員さんが作業されてて通れず、やめようと引き返したところで気付いてくれたんですが店内に入った所で身動き取れないなと思い😅
あの通路幅でベビーカーは厳しいので1人の時に行こうと思いました。

• jasmine

jasmine

最近出来たところはまだ通れるスペースありました。
    イオン内にあるのに店舗にあるベビーカートでも入るなっていうならそもそも作らないで欲しいですね。

• 6月8日
ほっとみるく

カルディって本当に狭いですよね💦
迷惑に思う方はいるでしょうね。ただそういう方は通路が狭いか広いかは関係なさそうですが。
私はどうしても買いたいものがあるとき、なるべく店内空いてるタイミングを見計らって入りました。
店員さんはみなさんにこやかに対応してくれますし、ショッピングモール内にあるので子連れOKだと思ってます。ただ他のお客さんには「すみません」と言いまくりながら通ってます💦

• jasmine

jasmine

そうなんですよ。イオン内にあるのでてっきりベビーカート押しながら入ってもいーものだと思ってました。私もズカズカ入らずすいませんっていって避けたりしますし平日にしかいったことないです。確かにそういう人はどの店でも言いそうですね。

• 6月9日
りっちゃん

気持ち分かります!
私もカルディ好きで妊娠前から良く行ってたので、同じ事で思ってましたぁ〜😂ベビーカーだとゆっくりは、見れなくなりましたけど私もアリオ内のカルディ全然入ってます😄
店員さんも理解してくれてると勝手に思ってました❣️笑
軽い気持ちで駅のカルディに入った時に、狭すぎてすぐに動きにくかったのですぐに引き返しましたが😅
ショッピングモール内のカルディなら全然OKだと思います🙆‍♀️

• jasmine

jasmine

駅のは狭いですよね。なので行く気にならないんですけど、最近出来たところはそこよりは通路広めだったしイオン内だからイオンにあるベビーカートで入っていーものだと思ってました。店員さんとすれ違ったときも笑顔で挨拶されましたし。
    なのに、迷惑です。抱っこすればよくないですか?そもそもあなたが行かなきゃいーんじゃないですか?とか回答きて腹経ちました。

• 6月9日
  • りっちゃん

りっちゃん

その回答にビックリです!(◎_◎;)
    いやいや、あなたもね😅って感じですよね💦
    子連れ移動は、実際に経験してみないと分からないですよね。
    きっとその方も産後痛いほど感じるでしょうね。
    これから体感したら言えなくなると思うので、
    気にしなくて良いですよ😄

• 6月9日