※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆまま
子育て・グッズ

娘が寝ながらうんちをしていて、嘔吐もあります。病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

こんばんは!

夜中のオムツ替えがなく、
朝までぐっすりな娘なので助かっているのですが、
最近は寝ながらうんちをしています…。

うんちをして起きることはないし、
私たち夫婦も匂いで起きるほど大量ではないのです。

特別軟便というわけでもなく、
少しゆるいかなという感じです。

3日くらい続いていて、
さっき初めての嘔吐をしました。

熱はなく、元気で食欲もあるので
様子を見て病院に行こうと思うのですが
夜中のうんちと今日の嘔吐はなにか
関係があるのでしょうか?

同じように寝ながらうんちの経験が
ある方いらっしゃいますか?

コメント

マカロン

胃腸炎が流行ってるみたいなので
注意して様子見てた方いいかもしれません😅

体調悪いわけじゃないですが
寝ながらうんち下の子一回だけありました🤣

ゆた

こんばんは!
うちの子も寝ながらうんちすることありました😅!
11ヶ月の頃に断乳したのですが、断乳した途端に夜中うんちする日が続きました💦
嘔吐したことはなかったですが、気付いたらうんちすることはなくなり、あれは何だったんだろうなーと今でも謎です⚡️

答えになってなくてすみません💦
私も当時は心配になり、ここで質問しました😂

mommy

うちの娘は、ノロウィルスで下痢の時だけ寝てる間にうんちしました💦💦胃腸炎流行ってると聞くので、軽い胃腸炎なのかもですね💦