※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
家族・旦那

義母に、母の日のプレゼントをしていません😂LINEでねぎらいの文を送って…

義母に、母の日のプレゼントをしていません😂
LINEでねぎらいの文を送って、またランチに行きましょうと言ったところその週末にランチに行きました!
最初はお花を渡すか、ランチ代は私が出すつもりだったのですがすっかり忘れてしまい、ごちそうになってしまいました😭😭😭ほんとに間抜けですが…。

そして、次の父の日に義祖母の退院もかねて、義実家にご飯に呼ばれました!
先月に義父の誕生日は二千円ほどのプレゼントを渡したのですが、どうしようか迷っています😓
母の日になにもしていないのに、義父に父の日を渡すのはなんだかいやらしい気がして😔
かといって当日なのに何もあげないのも…?
と思ったり…

どうすればいいでしょうか😭😭😭

コメント

なる

今年はお母さんに少し待ってもらって、父の日と母の日を一緒にしてみました!って言っておそろいのパジャマあげました☺️もちろん、母の日忘れてたからです😂😂

• まの

まの

一緒にしちゃうのいいですね!😆笑

• 6月11日
みっきー

私ならタイミング逃してしまったのですがと言って母の日のプレゼントも父の日のプレゼントも、そのときに両方渡します。
ランチご馳走になったなら尚更、、、
うちの義母はランチ行ったこともご馳走になったこともお世話になったこともないので何も渡してませんが(笑)

• まの

まの

その時に二人に渡した方がいいですね!ありがとうございます♪

• 6月11日
ママ22

すみません!ネットで頼んでたのですが、私のミスでなかなか届かずお渡しするのが遅くなってしまいました💦と言って父の日に2人分渡すのはどうでしょうか?😣

• まの

まの

二人分渡すことにします!ありがとうございます♪

• 6月11日