※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

旦那が歯医者の予約を忘れて遅れ、妻が代わりに連絡。叱られてイライラ。

どうでもいい事ですがモヤモヤします…
旦那が今日歯医者の予約をしていたんですが、仕事が長引いてしまい予約の1時間後に私にLINEで全然間に合わん。歯医者に連絡して!と来ました😭
渋々私が歯医者に連絡をすると出たのが面倒そうに応答するおばさんで、今度から間に合わないなら前々日か前日までには連絡ください!!ってキレられました💦
こっちが悪いのは分かっていますが、、普通こんな事でイライラしないですよね

コメント

deleted user

もうその歯医者には行きたくないですね💦

  • ピーマン

    ピーマン

    旦那にも歯医者変えたら?って言ってみます😭

    • 6月8日
sa

自分が歯医者側の立場だったらせめて予約時間までに連絡してよって思うかもしれないですが、その対応は有り得ないですね💦
二度と行きたくないです😅

  • ピーマン

    ピーマン

    私も今頃!?ってビックリしましたが仕事で抜けれなかったみたいです🤣
    連絡遅くなってすみませんと謝ったのに、はいはい。って感じでしたし…
    旦那に歯医者変えたら?って言ってみます!💦

    • 6月8日
  • sa

    sa

    こっちだってわざと連絡遅らせたわけではないですしそういう対応はやめて欲しいですよね😅

    • 6月8日
  • ピーマン

    ピーマン

    気にしても仕方ないのに思い出して悲しくなります😭
    気にしないのが1番ですよね💦

    • 6月8日
れん

え💦その日に予定が変わったのだのだからしょうがないのでは?
じぶんだったら2度と行かないです。

  • ピーマン

    ピーマン

    前日までに仕事の都合全て分かる訳じゃないですよね…😔
    土日の診察している所他に探してみます💦

    • 6月8日