※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

越谷市で周辺で美味しいお好み焼き、もんじゃ焼き屋さんありますか?駐車…

越谷市で周辺で美味しいお好み焼き、もんじゃ焼き屋さんありますか?
駐車場ありが有り難いです

コメント

ままり

昔からあるくりす野ってお店はボリュームたっぷりでお好み焼きもんじゃ食べ放題もやっていてよく行ってました(*ˊ˘ˋ*)
駐車場はたしか、3~4台分あります✩.*˚

• いちか

いちか

ありがとうございます!『くりす野』調べてみます!ボリュームたっぷり嬉しいです!

• 6月9日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😳♡
    私的には安うまでお気に入りのお店だったので、気に入って頂けてたら、嬉しいです♡

• 6月21日
なな

昔「いなか」というお店によく行ってました☆
松伏よりの越谷です!

• いちか

いちか

ありがとうございます!『いなか』名前からして期待できそうです!調べてみます!

• 6月9日
cookie

最寄駅は新田なんですが、4号バイパスの近くに「空島」という広島風お好み焼き屋さんがあります(*´꒳`*)
店員さんが焼くタイプのお店で、サイドメニューも色々あって美味しいです💕

• いちか

いちか

ありがとうございます!店員さんが焼いてくれたら焼き加減完璧ですものね!子供が邪魔して焼くのも大変だから嬉しい!調べてみます!

• 6月9日