※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

生理予定日前に出血して落ち込んでいます。妊娠している可能性があるか不安です。経験を共有してくれる方いますか?

明日生理予定日でまさかの今日出血しました(..)
今回はいつもと違って生理前から体調悪かったし期待してたのにな😢もう、できないのかな😢落ち込みます。
着床出血には遅すぎだと思うしパッドに多量には出血ついていませがただの生理ですよね?希望を持って妊娠初期生理予定日もしくはその前に出血してたけど妊娠してた方いましたらお話しききたいです😫量や期間など、、

コメント

 ‪‪❤︎‬

2人目のとき 生理予定日にナプキンに
血ついてて 生理や〜 って思ってたら
次の日になっても 量が増えず
検査薬したら陽性でしたよ ☺︎︎︎︎

  • りんご

    りんご

    さっそく、ありがとうございます!
    量が増えずとはどのくらいですか??
    私は拭くたびにティッシュには
    血がついてて出始めに比べて少し色は濃くなってきていて希望薄めな気がして😢

    • 6月8日
  •  ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬


    拭いた時に 少しついただけでした !

    いつもそんな感じで生理はじまるので
    今回もそうやな〜 って思ってました

    • 6月8日
ポン太

着床出血と思われる物が、生理予定日に来ました!!
期間は2日程度で、少量出血(昼用ナプキンで足りるくらい)でした😌

  • りんご

    りんご

    二日間だらだら出て急に止まった感じですか??
    鮮血でしたか😭??

    • 6月8日
  • ポン太

    ポン太

    色は鮮血から茶オリの中間という感じでした。
    こまめにナプキンチェックしてなかったので、どういう状態で止まったかは分からないのですが、量的に
    生理きたかー
    と思ってたら、知らない内に止まってました🤭

    • 6月8日