※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイママ
お仕事

退職について上司に話する際どのように話しましたか❓

退職について上司に話する際どのように話しましたか❓

コメント

deleted user

上司にお話ししたいことがあるのでお時間を作っていただきたい。と言って、どういう理由でいついつに退社をさせて頂きたいと伝えました。

  • ルイママ

    ルイママ

    ありがとうございます❗️
    退職願❓退職届は出しましたか💡❓

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社によってそこは違うと思うのですが、私が勤めていた会社は退職届のフォーマットがあり、それを印刷して記入する形でした。
    なので上司からいつまでに退職届を出して下さいと指示がありました😊

    • 6月8日
  • ルイママ

    ルイママ

    そうなのですね❗️ありがとうございます❗️

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退職届に退職日なども書かないといけないと思いますので上司の方とお話をされてからでも大丈夫だと思いますよ😊
    お話しするの緊張すると思いますが頑張ってください☺️

    • 6月8日
deleted user

お話させて頂きたい事があるのですが、近いうちお時間取れる時ありますか??と聞きました。
そしたら時間つくってもらえたのできちんとお話できましたよ^ ^