※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠後期の張る感覚ってお腹が硬くなってキューとなってる感じですよね?…

妊娠後期の張る感覚ってお腹が硬くなってキューとなってる感じですよね?💧

安定期前に張るというのはどのような感じですか?
硬くなってキューとなりますか?
それとも風船のように張りのある感じですか?
下腹部がどよーんと重い感じなどですか?

1人目9ヶ月で切迫早産になってるのですが、現在13週と5日で下腹部に違和感があります

コメント

👧👦👼👼🤰

安定期前も風船のような張りや重い感じ、お腹が苦しくなる感じです💦

まさこ

初期にお腹が張るのは下腹部がチクチクする感じと助産師さんが言われてました!
お腹が大きくなってくるとテニスボールみたいにお腹がカチカチになると。
ただは自覚症状がなく切迫でしたが💦