※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっち
妊娠・出産

左のお尻の尾骨あたりが痛いです。トコちゃんベルトで楽になりますか?

2回目の質問の初マタです^ ^
この日曜で7ヶ月になるんですが、最近左のお尻の尾骨あたりが痛くて痛くて(;_;)
みなさんもありますか⁈
トコちゃんベルトとかしたら楽になるんですか〜(;_;)⁈♡

コメント

hmer1121

私は4ヵ月の頃急に1週間くらい痛くなりました( ;∀;)
酷い時は座ったまま立つことも出来ず。。
本当に辛かったです
健診の時に相談したら、先生は後期の人みたいだね〜って言われて終わったんですけど、看護師さんにはトコちゃんいいよ!って言われて買いました😊

でも、立ったり座ったりの仕事もしていたせいか、ズレてしまって結局とってしまい、そのうちに痛みが消えてしまいました😅

• ももかっち

ももかっち

返事ありがとうございます^ ^
    座ると痛くないんですが、立ち上がりや動くと痛くて(;_;)
    トコちゃんベルト進められたんですね〜♡

• 3月15日
  • hmer1121

hmer1121

もう何しても痛かったです(T-T)
    仕事もお客さま相手で、立ち座りをしたりパタパタするものだったのですが、痛すぎてイスに座ったまま移動してました😭
    トコちゃんは入院の時にも持ってきて〜と言われたので、あってもいいかもですね♥

• 3月15日
  • ももかっち

ももかっち

私もほとんど立ち仕事でバタバタする時もあります(;_;)
    トコちゃんベルト考えてみます〜♡♡

• 3月15日