※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

妊娠10週目で体の変化が少なく、実感が湧かない。次回の妊婦健診でエコーで元気な赤ちゃんを確認しているが、本当に妊娠しているのか不安です。

妊娠発覚したのが4週で今は10週目です。発覚したのも早くつわりもあまりなかったせいか、まだまだ体の変化などがなく、まったく実感が湧きません😢
次回から妊婦健診でエコーでもしっかり元気だったのですが、本当に妊娠しているのかな?って思ってしまいます💦
こんなものでしょうか(;_;)

コメント

の1

そんなもんです!!
私も初めの頃は検診がないと ホントに妊娠してるのか? 生きてるの? とばかり考えてました(笑)

• りた

りた

よかったです😭
    子どもはめちゃめちゃ好きなんですが実際妊娠してみると、母性ってなんだろうって思います💦
    お腹が目立ってきたり胎動感じるようになってからでないとまったく分かりませんね😂💦

• 6月8日
  • の1

の1

私は子供好きではなく友達の子供と遊ぼうとしてもいつも泣かれてたので不安ばかりでしたが自分の子は可愛すぎます☺️
    胎動を感じだしたら胎動がない時に あれ?大丈夫? って感じになります(笑🤣
    妊婦健診お金かかるけど生きてるかどうか怖くて1週間ごとに行きたいって常に思ってました(笑)

• 6月8日
  • りた

りた

分かります😭💦
    私も子供には懐かれるタイプではなくて、逆に旦那が子供に超懐かれるタイプだったので、いつも1人で落ち込んでます😅
    自分の子供って考えただけで可愛いですよね😭💞✨
    妊娠中はその都度不安なことってあるんですね(;_;)

めっちゃ分かります🙏💦
    私も次回から4週に1度なんて不安すぎて😭週一でいいのにって思います😂
    けど、1ヶ月後の検診でおっきくなってたらめっちゃ嬉しいですね😭✨

• 6月8日
shi

私もつわりなく、全く実感ありませんでした😅

検診まで毎回生きてるか心配で検診で毎回ほっとする💭の繰り返しです!

胎動らしきものもまだ胎動か?違うか?と50:50くらいで確信できてなくて不安です💦

つわりないのは良いことですよ!

• りた

りた

つわりないと心配ですが、ラッキーぐらいに思っておいてもいいですね(^^)
    私は胎動感じれるのはまだまだ先です🤣🙏

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります💦妊娠検査薬めっちゃしてしまいました💦

仮にダメになっちゃててもHCGが残ってて検査薬の反応が出る場合があるとこちらのママリで見て意味ないのかと思い検査薬辞めました💦

もーお腹の子を信じるしかないなぁと信じることにしました👍

• りた

りた

お腹の子を信じるしかありませんよね(;_;)
    安定期に入れば少しはあんしんできますかね😭

• 6月9日
☀️

わたしもほんとにいるのかな〜〜ってずっと思ってました(笑)
胎動があったりお腹が膨らんでくると実感湧いてきますよ💗

• りた

りた

やっぱりそーゆう変化があると実感するんですね😁
    ありがとうございます💞

• 6月9日