※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつも言えない事が溜まって爆発して、大きな喧嘩を売ってしまって派手…

いつも言えない事が溜まって爆発して、大きな喧嘩を売ってしまって派手に喧嘩をします。
その度に離婚だ、出て行けなどといってますが、誤ったら許してくれます。
3ヶ月に1回ひどいときは1ヶ月に1回派手な喧嘩します。
ちなみに旦那から殴られるまでの喧嘩になります。
それでも毎回落ち着いたら私から誤って直すもうやらないといって許してもらえます。

今回も喧嘩をしました。
私がその都度不満を言えないからダメなので、また同じことをやってしまったなと反省はしてますが、またやりそうだし普段の生活の価値観も違うから一緒にいない方がいいのかな、不満がたまるくらいなら別れて自由になった方がいいのかなとおもっています。

離婚は私次第だそうです、いつものように誤って一緒にいたいと言えば一緒にいるし、また同じことの繰り返しだから別れた方がいいと言えば別れるそうです。

皆さんどう思いますか?
いつも許してくれる旦那に甘えてずっと一緒にいますか?
ざっくりですみません。

コメント

もち

殴られてってDVですよ
それでも尚一緒にいたいのですか?
不満が言えないから喧嘩になり殴られるのは私が悪いってそれ洗脳入ってますよ。旦那さん都合の悪いことはリスさんのせいにしてるだけです。

私ならさっさと離婚しますし、殴れたなら診断書なども用意します。
ご実家に頼れるならそのまま話してみてください。普通であればすぐ帰って来いと言われると思いますよ。
きっかけはどうであれ暴言暴力がある人とは絶対一緒にいれません。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。

そうですよね、暴力ある人とは一緒にいれないですよね。

出て行く離婚すると決めていても、喧嘩後冷静になって謝ったら許してくれる旦那に甘えて一緒にいてしまうんです。
    やっぱり洗脳されてますよね。
    旦那から抜け出せなくて、子供もいるので、一人で経済的に厳しくなるってのもあり、離婚する勇気がなくて、いつも繰り返してしまっています。

• 6月9日

喧嘩の内容にもよりますが
別れたくないのであれば
リスさんが変わるしかないかと、、

• ままり

ままり

たしかにそうですね、言いたい事が言えないってところを少しずつなおして変われたら、気も楽になってたまらないのかなと思います。

• 6月9日
M

男が女を殴るって考えられないです。
別居して考えてみたほうがいいと思います。

離婚も奥さんが別れたいと言ったら別れるてのもおかしい話ですし
大事に思っているのなら離婚はしたくないと言ってくるのが普通だと思います。

• ままり

ままり

旦那は、私から喧嘩売ってきてるし、私も押し倒したり腕握ったりなどの暴力してきてるからこれはDVじゃないから被害者ぶんなと言われています。

別居して考えるようかなと思いましたが、別居はもうアウトみたいで、旦那としては離婚だそうです。
    自分のカゴの中に入れておきたいみたいで、出て行くときは離婚覚悟になります。

出て行くの引き止めたりしないのか聞いてみましたが、引き止めることはないそうです。
    簡単に結婚されたのかな、、、
    以前、何かあれば離婚すればいいしといっていました。

• 6月9日
ぽにょ

確かに激しいDVまで行くのはダメですが
男が女に手を挙げてしまう
よっぽど女が生意気で
手を挙げさせる位怒らせたとかは
手を挙げられても仕方ないかなと
思います!
その都度暴れて落ち着くと
もうやらないと言って許してくれるの
繰り返しなんですよね?
そのうち旦那さん嫌気さして逃げる可能性ゼロじゃないと思いますよ!
いくら許してくれる優しい旦那さんでも甘く見ない方がいいと思いますよ!
人間限界ってものがありますからね!

• ままり

ままり

私が旦那を煽って怒らすのでポニョさんの言う通り生意気なんだと思います。暴力されたと言って被害者ぶっても、仕方ないですよね。
    日々の我慢していることを打ち明けていけばストレス溜まらず喧嘩もないのかなと思っててでも言えないという状況でいつも繰り返ししまってます。
    私がもう少し辛抱しなければいけないですよね。

• 6月9日