※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
家族・旦那

あたし、心狭いですよね?😖💦切迫で、週末になると旦那が家中の掃除や洗濯…

あたし、心狭いですよね?😖💦
切迫で、週末になると旦那が家中の掃除や洗濯してくれます💧
一通りやってくれた旦那は、リビングで寛ごうとしたときに、娘が旦那にしつこく遊ぼう‼️と…。
旦那が『このテレビが終わったらね!待ってて‼️』と娘に怒り、娘号泣…。
私、すごくイライラして旦那に怒ったんです…
怒るとこじゃなかったよな…。

娘、風邪引きでさっき娘を小児科連れてってくれました…😖💦

コメント

りり

優しいですね!!
私もその理由の待ってたまに使います😅 座って遊べるなにかどうですか?🤣パズルや塗り絵やめいろやシールはりや🤣

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

旦那が横になって、娘が旦那にオリジナルのプロレス技かけたり💧、高い高いしてもらいたいのが目的なんです…😖💦とにかくアクティブな遊びが好きで…。

• 6月8日
あず

そうやって怒るとこじゃなかったよなーって冷静になって考えられるノンタンさんはすごいと思います😊‼️

ジゼル

旦那さんも疲れたのでしょうね(^^)
旦那さんに怒るよりも娘さんを諭すというか、何か動かなくても遊べることをした方が良かったかと
絵本とか

そんな事言われても子供を病院に
連れてってくれる旦那さんですし
ありがとうとごめんを伝えれば
お互いスッキリして忘れます☺️

みうたろう

優しい旦那様ですね😊
うちのな~んにもしない旦那に爪の垢を煎じて飲ませたい……😣
吐いてばかりいて合間に横になってるのに、
「俺の飯は?」
「妊娠出産は病気じゃないから~云々…」
です。

さて、旦那様の件ですが「いつも大変なのに娘のことを見てくれたり、家のことをしてくれて本当にありがとう。おかげで私もお腹の赤ちゃんもゆっくり休むことができてるよ。私も今は妊娠中でホルモンのバランスが崩れていて、もし気にさわったことを言っちゃってたらごめんなさい」
と、ひと言言っておいたらどうでしょうか。
そして、旦那様の好物をネットでお取り寄せしてプレゼントするなどするとよいかな、と思います。

お大事になさってくださいね。
安産祈願を心からお祈りしています😌