※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い🌸
お金・保険

500円玉貯金を始めた方がいます。30万円貯まったら何を買おうか楽しみにしています。

500円玉貯金されている方いらっしゃいますか?貯まったら買いたいものを教えて下さい😊私は昨年9月から始めました!満タンで30万円貯まる貯金箱を使い、半分以上の量貯まりました!何を買おうかなと今から楽しみです💓

コメント

2年半前から妊娠するまで
やってました!
1年くらいで9万くらいでしたが笑
まだ結婚前だったので溜まったお金で
旦那の誕プレと自分の車検に
使いました笑

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます☺︎車検高いですよね💦私も今年8月に車検です😓早く満タンにならないかと、毎日貯金箱の重さを確認してます!笑笑

• 6月8日
もっちーモチモチモチモチモチ

去年のクリスマスからはじめて、そろそろ30万の貯金箱がパンパンになりそうです^ ^
夏の旅行のために貯めてるので、旅行でパーっと使います!

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊もう30万の貯金箱がパンパンになりそうなんですか✨凄いです✨夏の旅行、楽しみですね☺︎

• 6月8日
h*

毎月10万円のが1缶貯まってます!😂
急な出費の時だけ開けて使ってます!

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊急な出費の時に開けたくなりますが、缶切り無くて、開けられないので…。いっぱいになるまで缶切りを買わないと決めています‼︎笑笑😉

• 6月8日
さるあた

私は買いたいものではないですが、500円玉貯金はディズニーに行く為の貯金です。

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

コメントありがとうございます😊ディズニー貯金ですか😉私もディズニー行きたいので、参考にさせていただきますね✨

• 6月8日