※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

お恥ずかしい話なんですが知恵を貸してください😢今月10日のクレジットカ…

お恥ずかしい話なんですが知恵を貸してください😢
今月10日のクレジットカード引き落としが5万ほど足りない計算です…😭
春にマンションを買い、今までより支払いが増えて、下の子の保育園を探してますがなかなかいいところがなくまだ私がパートに復帰できていません。そうこうしてるうちにどんどんお金が足りなくなっていき、もともと貯金は全然できてなかったのでもう底を尽きます、、
調べるとアイフルとかで借りるとか?でも怖いです、、
アイフルで借りて30日間無利子と書いていたのですがその間に返せばいいんでしょうか…
でも来月からの支払いも足りなくなる気しかしません、、
クレジットカード会社に訳を話したら支払日をずらしてくれたり分割にしてくれるなんてことありますか?
急遽お金が必要な時どうしたか、同じ経験がある方いたら教えていただきたいです😭

コメント

みんてぃ

分割にできるものは分割にしてくれる可能性はあるので問い合わせましょう。放置して滞納が一番だめです。

ままり

保険の貸付はどうですか?
加入されているならの話ですが…
学資保険や個人年金などから借りることができますよ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

アイフルで借りて30日以内に返すのはオススメです
審査も早いですし
カード会社に相談しても長期間は待ってくれないし、私ならサクっと借りてまずは支払いしてまだ返済期間に余裕があるアイフルに返します