※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で1ヶ月入院中。上の子に会えず、退院か出産後に再会予定。久しぶりの再会で人見知りするか心配。

切迫早産で1ヶ月入院しています。あともう2、3週間は入院になりそうです!子どもと面会できないので、上の子に会えるのは退院してからか、出産してからになりそうです。1、2ヶ月入院で上の子に会えなかった方、久しぶりに会ったときの最初の反応ってどうでしたか?
人見知りする子なのですが、より一層パパ大好きになっていて、ママにもじもじ人見知りするのかなぁ?なんて考えています😅

コメント

2児ママ

丸4ヶ月入院してました。うちの娘も元々人見知りするほうです。
娘は週1で面会に来ましたが、最初の1ヶ月、2ヶ月くらいは場所見知りして、看護師さんに人見知りもして緊張したらしく、私に会いに来ても寄ってこなくて、パパにべったり。3ヶ月目くらいからやっと、私の膝に座って過ごせるようになりました。元々パパ好きな子でしたが、出産して里帰りして、土日にパパが、来ると相変わらずパパにベッタリです。入院期間のおかげでより一層パパっ子になった気がします😅内心寂しかったりもしますが、生まれるとそんなことも言ってられないので、パパ好きな子でよかったかなと思います😊

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!4ヶ月も入院大変でしたね…。
    パパっ子だと生まれてからメリットありますね!笑 ママは身体休めたり、母乳やミルクありますもんね!
    どんな反応するか今から楽しみにして残りの入院生活過ごしたいと思います!

• 6月8日