※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

食べ悪阻はいつまで続くか不安です。安定期に落ち着いた経験ありますが、産まれるまで続くのでしょうか。終わりが待ち遠しいです。

食べづわりです。食べ悪阻っていつまで続きますか?一人目は吐きづわりで安定期の頃には落ち着いたのですが、食べ悪阻って産むまで続くのかなーと、少し不安になったので。終わりがくるといいんですが、、

コメント

ママリ

私は安定期入ってから落ち着きました!ですがなんとなーく気持ち悪いなぁってのはその後もありました😂
妊娠後期に入ってからはいつのにかなくなってて食べたくて食べたくて、お腹が空いてとにかく仕方なかったです😂

チポメイ

わたしも安定期から落ち着きました(^ ^)食事制限できるくらいになくなりましたよー

うりぼう

14w頃からなんとなく調子が良くなって16wには落ち着きました。
食べづわり気味だったんですが、最近は安定期なのに食欲がなかったり気持ち悪くなることがあります😥
早く食べづわりが終わるといいですね✨

e.

人によると思いますが、わたしは食べづわりで11wのときにパタッと終わりました!
幸い、わたしは軽い方だったと思うので…
ただ、食べれるものが麺類のみだったので、それはキツかったですね。
食べづわりは体重管理も難しいので大変ですよね💦

m

皆さんそれぞれ苦労してますよね😭はやく悪阻が終わる事いのってがんばります!ありがとうございます!