※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

3日続けて咳ながらお乳を吐き戻す症状があります。病院で処方された薬を飲みきって様子を見るべきでしょうか?

3日続けて咳ながらお乳を吐き戻します。
まあまあ大量に吐きます!
1日1〜2回程度。
少し前から鼻づまり(そこまで酷くないです)
鼻が少しグチュグチュしてて吸引すると少し取れる程。
咳も少し前からしてて、酷くならないうちに小児科にいって、咳止めと、痰切りを処方してもらいました。

でも、吐くけどお乳は普通に飲んでくれます!
再度病院に行くべきですかね?薬を飲みきって様子見るべきですか?

コメント

ママリ

心配なら一度電話で相談してもいいかもです!私はこの前下の子が食欲あるけど熱があって、受付の人に電話で症状言って相談しました!

うさぎ

私だったら、咳がひどくなっていたら病院に、変わらないようだったら飲み切ってから病院に行きます。