※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
家事・料理

【乾燥機用の柔軟剤シートが効果を発揮しません】海外製の柔軟剤シート …

【乾燥機用の柔軟剤シートが効果を発揮しません】
初めまして!
海外製の柔軟剤シート bounceを乾燥機で使いましたが使用後全然香りがついていなくて残念な気持ちになりました。
柔軟剤シートを使っているかた、使い終わったあと衣類に香りって残ってますか?

洗濯槽の掃除も一週間ほど前にしたので洗濯槽の汚れは関係ないと思います。

何が原因なのでしょうか?

コメント

あ

洗濯物の量が多くて乾燥時間が長くなってるとかないですか?😃

• ていと☆

ていと☆

早速の回答有難うございます。
    昨日は三時間はまわっていたと思います。
    容量見直してみます😊

• 6月8日
ことり♪

恐らく海外の乾燥機と日本の乾燥機が違うからじゃないでしょうか?
以前海外に住んでいた時に日本から母が来て私が使っていた洗剤を気に入り、買って帰ったのですが日本の洗濯機だと全然匂いがつかなかったそうです。
柔軟剤シートはタンスに入れておくと匂いがつくと聞いた事があります。
匂いに関してはそちらを試してみてはいかがでしょうか?

• ていと☆

ていと☆

早速の回答有難うございます。
    ことり♪さんと同じく過去に海外で使ってた時は結構な時間回しててもしっかり香りがついていたのになぁーと思って質問させていただきました。
    上のかたの回答も参考に容量減らしてやってみてダメならクローゼットとかで使ってみようと思います😃

• 6月8日