※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

妊娠中、性欲がないのに旦那が触れてきて、嫌でイライラする。触られるとお腹が張るのに理解されず、我慢させられるのが辛い。週1のお手伝いしているのに、なぜ理解してもらえないのか。

カテ違いでしたらすみません😰
妊娠中全く性欲がありません🙄
旦那に触られるのも嫌です😭
なのに旦那は普通に胸や下も触ってきます、、、。
胸はいいとして下触ってくるときに
濡れる?気持ちいい?とか聞いてきたりして
イラってします。
そーゆー気分すらないのにいちいち聞いてきたり
触らせてとかほんとにうんざり。
やだって拒めば不機嫌だし。
ほんとなんなん、、、😭
毎日毎日布団に入ったら触ってくる
じゃあ私がイったら満足なんですか??って思うし
少し触られただけでもお腹が
張る感じがするするから嫌なのに、、、
わかってもらえないのが辛い。
旦那に我慢はさせてません。
お手伝いを週1でやってあげてるのになんでですかね、、、

コメント

deleted user

胸は、いじっては行けませんよ!病院から安定期に入ったら行為はそろそろはじめていいけどおっぱいはいじらないでね!と言われました(^ ^)

お腹張るからやめて!と伝えてはどうでしょう?お腹張る=お腹の赤ちゃんも苦しくて危ないよって!(^ ^)

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    言ってます😰
    胸もほんとは触ったらダメなのもわかってるので触らないでって言ってるのに触ってきます😖
    子宮が収縮するからダメとかも伝えてるし胸が痛いから触らないでとかも言ってますけど胸が痛い痛いって言ってるのお前だけだろとかもう胸なんか痛くないだろとか言われてすごいムカついてます🙄😰

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー。。。それ最悪ですね^^;!
    想像したら私まではらたってしまいました(笑)
    乳首も痛いしお腹張りますよね…。

    ブチ切れるのはどうでしょう。。。
    私ならきっとぶち切れますね!笑
    赤ちゃん死んじゃってもいいってこと?
    痛くて気持ちよくもない。苦痛なだけ!と
    シンプルに切れます😰😰

    体のこと理解してくれない旦那さんだと辛いですね。。。(><)

    • 6月8日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    胸が痛いのって妊娠中はずっとですよね😰😰
    ブチ切れると逆ギレしてきますよ。笑

    俺だって色々我慢してるんだよ!って笑
    我慢?子供が産まれる前にバス釣り始めるんだって言って道具に6万くらい使い仕事が休みのたびに釣りいってどこが我慢?って思ってますよ🤣笑

    触るのたったの10ヶ月間我慢できないの?って毎回思ってます😭

    今も結局不機嫌なままリビングに移動したしほんとなんなのー?!って感じです🙄

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛かったですね!8ヶ月ぐらいからは分泌液がで初めてたので少しでも刺激があるとびちゃびちゃになってました!

    えー、、、やばいですね。逆切れ!
    何を我慢?(笑)って感じですね😰😰
    体の負担もなければいままでと何か変わりました?って感じですね😰🤞

    出産が終わってからの方が乳首は触られたくなくなりました!笑
    乳首なんて触ろうもんなら母乳は飛び散るし、
    乳首=息子のご飯って感覚に変わったので気持ち良いとかもなくなりました、、、(笑)

    嫌ですねー(><)!そんなことで不機嫌になるな!父親になるんやぞ!って感じですね😰

    体しんどいのにご苦労様です(´°_°`)

    • 6月8日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    こんな感じがあと半年近く続くのかって思うと赤ちゃんには申し訳ないけど病みます。笑

    なんも我慢してないじゃん!って感じですよね🙄
    妊娠する前は性欲ない人だったんですよ😒
    なのに私が妊娠した途端これですよ🙄
    もうお手上げ、、求められたらそのままはいはいって受け入れればいいのかいって最近思ってます。
    感情無にして触りたければ触りたいだけ触ればって思った方が楽ですかね😭

    釣りはするのに家の手伝いはしてくれない触らせろって求めてくる。
    自分がしたいときはお手伝いしてって頼んでくる。
    私なにか悪いですかね😰😰

    • 6月8日
はるこ

私は1人目の時は性欲ふつうにあったけど、今回は全くなく笑
上の子がいるのであまりする時もないし、切迫気味になったりで出来なかったりであまりしてませんが笑
切迫気味になる前はやらなくても、触ってきててりしてましたね🤣
なんか男の人は触りたいみたいですね…笑
嫌な気持ち分かります、お腹が張って危ないからとお話しされてみては?😭

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    ただ触るだけならいいんですけど、、
    濡れてきた?とか聞かれるのうざくないですか??笑

    お腹が張るからとか伝えてますけど全然わかってもらえないです😖

    はぁーストレスです。笑

    • 6月8日
うーたん

2人子供居ますけど性欲は皆無ではなかったですが
お互いお腹の大きい状態じゃ
そういう気分にもなれず1度もしたことないです💦
触れられるのも不愉快だったので
寝室分けてました💦

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    触られるのめちゃくちゃ不愉快です😰
    寝室わけたくても分けるは部屋がないです😂笑

    勝手に触ってきてやめてって言って不機嫌になって私が悪いみたいな雰囲気ほんとムカつきます🙄

    • 6月8日
  • うーたん

    うーたん

    反応すると面白がるんですかね、
    無視も効きませんでした??💦

    • 6月8日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    無視できなくて😰
    ほんと手を置かれるだけでも不愉快で私に触れて欲しくないです😭

    私がワガママなだけですかね😰

    • 6月8日
  • うーたん

    うーたん

    お腹の赤ちゃん守ろうと
    防衛本能が働いてるんじゃないですかね!
    やっぱりしても平気ですよと言われても
    しないに越したことはないと
    ママなら思うだろうし😁
    うちの旦那は元々性欲少なめなので
    強めの旦那さんを持つ大変さが分からないのですが
    本当に嫌で仕方ないなら風俗行かせますね💦
    それかお手伝いの頻度を増やす変わりに
    ボディタッチは我慢するように伝えるか、、

    • 6月8日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    私の旦那も元々性欲少ない方だったんですよ😭
    なのに私が妊娠した途端にこれですよ🙄

    風俗行けばって言ってもそこは俺の良心が働いて行けないとか言うんですよ!
    それならその良心を私にも働かせろ!って感じです🤣

    • 6月8日
jasmine

男はわかってくれませんよねー。うちの旦那も性欲もりもりなので週1~2でやってます。もちろん私が全く気分乗らない時も無理矢理やられてます。おっぱいも触られるし舐められるし奥まで入れられるし中出しされるし最悪です。でもまぁ浮気されるよりはいーかなーって感じです。私の場合はお腹張ったりとかは特にないので。

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    何も言わないんですか🥺??

    男の人ってどうして自分ばっかなんですかね😖

    • 6月8日
  • jasmine

    jasmine

    言ったところで辞めてくれないし嫌がったところで無理矢理やられるのでやりたいようにやらせてます。その代わり一切反応しません。

    • 6月8日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    私もこれからそーしたら楽ですかね🥺
    向こうは勝手に満足して寝てくれるだろうし、、、🙄

    • 6月8日