※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラし、子供の様子にも不満を感じる女性がいます。怒りを抑えられず、言い合いになるのを避けるために車に逃げ出してしまいました。自分と旦那の価値観の違いや、子育てに対する不安があります。

吐き出したいだけなのですが。
旦那の行動にカチンときて久しぶりに長距離ドライブしました。

娘が足元でグズグズ言ってる。甘えてる。
旦那は夜ご飯食べてる。私は書類読んでる。
でもグズグズなんて、毎日の中では普通の光景すぎて。それでいちいち構ってたら家事なんて進まないし。トイレもご飯も無理なのに。

ゆっくりご飯食べさせて!って、箸をテーブルに叩きつけて折りやがった。破片危ないし、娘が手に取ったらどうするんだ。自分で片付けろ。
そんな事が頭の中でグルグルして、このまま言い合いになってしまったら娘が泣く。これ以上怖い思いさせたくない。気がついたら車に乗ってました。

あーもう。なんで物に当たるんだろう。
どうして怒りのぶつけ方を考えないんだろう。
何回言っても治らないし。
父親の暴力的な姿なんて子供に見せたくないのに。
こわいパパって思わせたくないのに。
イライラする。
疲れてる。って、仕事のせいにした事も許せない。

私も娘に被害が及びそうになったら、さっさと離れていくから解決出来ないけど。

私のこれくらいって基準と、旦那の基準が違うんだと思う。娘のグズグズも旦那からしたら、すぐに抱っこしてあげなければいけないレベルだったのかもしれない。
じゃあなんで自分でしない?
泣かせるのが可哀想ってよく言うけど、台所に立っただけでなく娘をどうやって泣かせずに世話すればいい。
お手本見せてよ。やって見せて。
あなたに出来たら私も頑張るから。

なんなんマジで。
私の体、分身できないかなぁ…(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

コメント

とむ

どんどん吐き出してください!
私も多々旦那にはイライラしてますよ😭笑
いつも一緒にいるこっちからしてみれば少し泣いててもごめんねーちょっと待っててねーになってしまいますよね😭
うちの旦那も舌打ちしたりしてます。でも抱っこはしません。なんで?って思います😟😟😟😟

ドラえもんほしい。笑

• ゆー

ゆー

ありがとうございますー😭‼️
    こんなグチグチにコメント頂けて😅💦ほんと、なんで?ですよね。

ドラえもんっていう手がありましたね!笑

• 6月8日
  • とむ

とむ

たまたまお見かけしたときに自分もイライラしてて気づいたらコメントしてました😂👏笑

あんな素晴らしいロボット他にいないと思うんですよ…w

• 6月10日