※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃけ。
妊娠・出産

昨日の検査薬で陽性反応があり、今日少量の出血があるので心配です。4週前半での出血は大丈夫でしょうか?初診に行く予定ですが、不安です。

昨日の検査薬の陽性反応のご回答いただいた皆様、ありがとうございます😊

本日 少量の出血(茶色 水っぽいピンク)が下着についており、とても心配です。
明日 初診に行く予定なのですが、4週前半で出血があっても大丈夫なのでしょうか…?

今は出血止まっていますが、寝ている間に出血がひどくなったら…と思いとても不安です。

コメント

クロネコ

私は検査薬で陽性を確認してから(3週6日)安定期に入るまでほぼ毎日出血していました💦量が多くて慌てて病院に行ったこともありました。
助産師さんや先生からは、順調に育っていても出血する人もいるから初期の出血は気にしないこと!と言われ続けました😥
念のため出血を止める薬を処方してもらいましたが、それでもやはり不安でしたね…💦

• ちゃけ。

ちゃけ。

毎日!それは心配になりますね…
    初期の出血は気にしないと思っていても気になるー😣
    明日の診察で無事であることを祈ります🙏🙏

• 6月8日