※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21さい
妊娠・出産

生理がこなくなってから2日目に妊娠検査薬を使用したが陰性。1週間後もお腹が痛くて生理がない。イライラしてどうしたらいいかわからない。

生理がこなくなってから2日目に妊娠検査薬をつかい、陰性でした。一週間がたち、どんどんお腹が痛くなるし、生理はこないし、イライラしてしまい自分でもどうしたらいいかわかりません。こんな夜中だからこそ悩んでしまいます💧

コメント

まこ

もう一度検査薬されてみてはいかがですか😂?

2日目はフライングなので、1週間経てば検査結果も変わってくると思います。

陰性なら陰性で、腹痛もあるなら1度受診された方が安心できるかなと思います(><)

• 21さい

21さい

そうしてみます😢
    腹痛や微熱もあるので少し不安です

• 6月8日
やんやん

一週間経ってまだ生理は
来てないんですか?❗️
1週間経てば正確に検査薬で
反応出るんじゃないですか?💦💦

• 21さい

21さい

もう一度検査薬使ってみたいと思います💧

• 6月8日
h*

その症状だと今日明日にでも生理くるんじゃないですか?😅鈍痛がきてるような気がします💦

• 21さい

21さい

腹痛や微熱もあるので、生理がくるのかどうなのかを恐れながら一週間経ってしまいました💧

• 6月8日
ぽぽちゃん☺︎

しばらく期間あけて
検査薬されてはどうですか?☺️
イライラとか不規則な生活
してたら生理も遅れたり
すると思います(´・ω・`)

• 21さい

21さい

確かに生理不順もあるのでなんともいえないですよね、、、💧

• 6月8日
りんりん

どうでしたか?私も予定の2日目にして陰性でしたがそれから5日たち生理予定日から1週間でもう一度するか悩んでます。。

• 21さい

21さい

1週間が経ち、もう一度やってみましたが陰性でした😢そして生理がくる気配は全くなく悩んでます💧
    1週間でもう一度してみるのはありだと思います☺️

• 6月10日