※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後5ヶ月で微量の出血があり、生理再開かと思ったが、それきり。不正出血と思いつつ、生理前の腰痛も。生理前兆か...同じ経験の方いますか?

産後5ヶ月経ちます。昨日微量の出血があり、遂に生理が再開かーと思ったのですが、出血はそれきりでした。不正出血だと思うのですが、生理前のような嫌な腰痛もあります。生理が始まる前触れなんでしょうか....。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

❤︎りもママ❤︎

私も産後6ヶ月で不正出血?
生理のようなしんどさありでしたが
一日で終わり
また、次の月に同じような出血が3日ほど続き最近やっと
生理が再開しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再開の準備をしているのでしょうか..🤔お話聞けて安心しました。ありがとうございます♡😊

• 6月8日
まいこん

微量に出血したなら、もしかしたら生理の前触れぢゃないかな?って思います!
私は産後2ヶ月の時に2〜3日少量の出血があって生理?って思ってたらまた1週間後ぐらいに少量2〜3日出血しました。
産後3ヶ月の時には普通に生理が来ました…しかも出血量が多くて😰
妊娠前はそこまで出血量は多くなかったのに、出産してから大量になりました😭生後3ヶ月以降生理の時、貧血で死ぬんじゃないか…と、毎月思ってます。