※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

入園前の健康診断+娘の約1年ぶりの心電図。痛いーって泣いちゃったけど(…

入園前の健康診断+娘の約1年ぶりの心電図。
痛いーって泣いちゃったけど(痛くないのに)、泣き止んで落ち着いてくれて薬飲まさせずにとれてよかった(^o^;)
去年と同じ右心室に1回不整脈出てた。
今日はホルターとるまでないけど、秋頃もう1回とるとのこと。
息子はエコーしたことあるか聞かれて、ないって言ったら機能性心雑音が聴こえるって、新生児の頃の紹介サマリーにも書いてなかったからとってないね~っと。
した方がいいんですか?って聞いたらそこまでする必要はないって、健診で見つかることは少なくないから大丈夫。
小児循環器の専門医だから納得できる。
二人とも自然治癒してほしいな~

コメント