※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaRingo
妊娠・出産

着床出血について教えてください。昨日の茶おり、今日の生理症状、基礎体温、排卵の状況、嘔吐、着床出血に関する経験を教えてください。

着床出血について教えてください
昨日の夕方は、茶おりでした。
今日の昼間は生理並み…。
あー、やっぱり生理かなって思ってたんですが、今みてみると、ちょっと着くくらい。
今、娘が入院してて、基礎体温は計れていません。
病院で内診し、5月24日の時点はまだ排卵していませんでした。14ミリでした。来週中には排卵すると言われたのですが、次の日の土曜日は、計れませんでしたが、日曜日には高温期になっていました。
ちなみに、23日に、仲よくしています。

一昨日は、何回か嘔吐し、悪阻?って思ってたのですが…。
一人目の時は、着床出血はなかったので、よくわかりません。
出血多かったけど、妊娠してたよっていう方おられますか?
よろしかったら、その時の事教えてください。

文章分かりにくくてすみません。
よろしくお願いします

コメント

mong

今週の月曜日、火曜日に生理のような鮮血の出血がしっかりあって、あ、生理だ!とすぐ思ったのですが、吐き気が多少あり、水曜日に検査薬▶陽性。

昨日病院に行き、心拍まで確認できました。
が、切迫流産気味なのでなるべく安静にしててください!
ベッドの上にずっと居て~!と言われました。

まだ茶おりはずっと出ているのですが、お医者様曰く経産婦の方が着床出血は多いみたいです。
私も1人目は全くありませんでした!

  • yukaRingo

    yukaRingo

    そうなんですね。
    妊娠、おめでとうございます(*・・)σ
    生理予定日は、今日か、明日なのでまだ検査薬使えなくて…。
    切迫流産気味やったら、安全第一ですね。

    元気な赤ちゃん、生まれますように

    • 6月8日
  • yukaRingo

    yukaRingo

    何回もすみません。
    腹痛とかは、どぉでしたか?

    • 6月8日
  • mong

    mong


    月曜日のみ、腹痛がありました!
    でも、やっぱり生理痛に比べると明らかに酷くはなかったですが…🙄

    • 6月9日
  • yukaRingo

    yukaRingo

    ありがとうございます
    私も昨日夕方からは茶おりになって、腹痛もなくなったので、もう少し様子見ようと思います。
    寝汗もすごいので…。

    基礎体温も37℃前後なので、まだ諦めたくないですね。

    • 6月9日
deleted user

質問の答えになっていないですが私も産後の生理が2回しかまだ来てなくて不順で
何度か仲良ししたんですけど。
昨日から薄い出血。
今日はっきりとした鮮血があります。
あーもー生理来ちゃったなーって半分諦めてます。
でも、半分着床出血だったらいいなーと思いつつ
着床出血 生理並み
と検索してます…。

私の場合は望み薄ですが…かすかに祈っています。

質問に対する答えじゃなくてすみません。