※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

愚痴らせて下さい。クソ旦那。今週初めに金曜日飲み会って聞いてました…

愚痴らせて下さい。
クソ旦那。
今週初めに金曜日飲み会って聞いてましたが、
金額はいくらなどは何も聞いてませんでした。
私もお金のことはすっかり忘れてましたが
いくらって聞いてたら絶対用意して渡してます。

それを昨日の夜に、寝室で子供と寝てる時に
ボソッと5000円...!
と言われ、静かな中いきなり喋られて
私もびっくりしたし、子供もびっくりして
一瞬起きたくらいでとてもイラッとしました。
それもあるし、何で今じゃなくて仕事帰りの
LINEとかで早く言わないのかムカついて
(帰宅時はいつもLINEが来ます)
そのまま寝てやりました。

そして今日財布を見ると勝手に5000円
抜き取られてました。
勝手に触るなクソ旦那。
しかも抜き取ったならLINEで
5000円持ってったからねとか何で
一言言わないのか。
正産期入ってもうほとんど家に居るので
買い物などに出た時に考えて銀行で
お金引き出したりしてるのに。
明日も検診だからいつも支払うお金
バラバラだから5000円以上引き出しておいたのに
またATM行かないといけない!

やっぱり皆さんはイライラまではしませんか、、?
私が細かすぎますかね😭

コメント

deleted user

勝手に抜くのは良くないですね😣
その後LINEとかでドラえもんさんは言わなかったんですか?😣

  • レモン🍋

    レモン🍋


    確かに要るお金かもしれませんが、勝手に抜き取ったなら一言普通は言いますよね😡
    財布見た時一瞬焦りました、、
    先程も帰る時LINEスタンプ来てましたがもう無視して、
    ついさっき帰宅してきましたがまだ会っても喋ってもいません😱

    • 6月7日
ぽぽぽ

夜中に寝てる所にボソッと「5000円泥棒…!」とか言っちゃいましょ😅