※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて質問です。食パンやピザトースト、バナナきな粉いり蒸しパンを作っています。ホットケーキに何か入れて焼いたりしますか?

子供の朝ごはんはパンという方(^ ^)
いつもどんな感じのあげてますか??
わたしは食パンを牛乳に浸してバターで焼いたもの、ピザトースト、バナナきな粉いり蒸しパンとかです。
ホットケーキも焼こうかなと思ってるんですが、ホットケーキには何か入れて焼いたりしてますか??

コメント

ドキンチャン

ホットケーキミックスに豆腐、卵、牛乳入れてホットケーキ作ってました😁
たまに牛乳の代わりに野菜ジュースにしたり✨

ショコラ

ベジタブルミックスや、さつまいもを入れることが多いです😄

みほ❤︎たき

・食パンにケチャップとチーズを乗せてトースターで焼く
・食パンにマヨネーズを塗ってトースターで焼く
・食パンにツナマヨを乗せて焼く
・食パンにマヨネーズとベーコンを乗せてトースターで焼く
・食パンにマヨネーズと砂糖をふりかけてトースターで焼く
・食パンを焼いた後にマーガリンとあんこを塗る
・食パンにマヨネーズと納豆を乗せてトースターで焼く

…食パンのアレンジはこんな感じですねかね。
あとは市販の惣菜パンや菓子パンなどです!

参考になれば嬉しいです◡̈♥︎

aaa

野菜ジュースホットケーキや
炊飯器にホットケーキミックスとバナナを入れて炊いたりするのが
定番です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

あちゃ

バナナホットケーキ!
バナナ焼くと美味しいです✨