※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

最近パンツタイプのオムツに変えたのですが、うんちの時はテープタイプのオムツを下に敷いて使っています。汚れを気にしているのでしょうか?

オムツのテープからパンツに切り替えたのはいつくらいですか??最近パンツタイプにかえたのですが、うんちの時はテープタイプを下に敷いてテープのオムツをはかせています。うんちでパンツからパンツにかえるのが汚れそうな気がして。。。

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

5ヶ月頃に替えました!
オムツ替えの時には ペットシーツ使ってます◟̆◞̆♡

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´•ω•`*)…ペットシーツ!!なるほど!!ありがとうございます(*´•ω•`*)…

• 6月8日
みさ

パンツを主に使いますが、未だにテープも使ってますよ😊
わたしはそのほうがやりやすいので😊

• みさ

みさ

うんちのときはテープって感じです!

• 6月7日
  • りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´•ω•`*)…テープ以外に、慣れたら使いやすくうんちの時は下に敷けるので尚更やりやすいです☆

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

いつからか忘れましたが、うんちのときは上の方が書いてるようにペットシート使ってます。
かなり便利ですよ。

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(*´•ω•`*)…ペッシーツなるほどです!!1⃣

• 6月8日