※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
子育て・グッズ

オムツのズレと漏れに悩んでいます。サイズはSでパンパースを使っています。ズレにくい方法やメーカーを教えてください。

オムツについてです。
よく動くからか、オムツのお尻側がズレます。ズレて、おしっこが時々漏れてしまいます💦
オムツのサイズはテープタイプSサイズで、サイズはいいと思うのですが、、パンパースの肌一使ってます。
つけ方が悪いのでしょうか?
どのようにすればズレにくくなりますか?もしくは、ズレにくいオムツメーカーありましたら教えてください!

コメント

いちご

ギャザーはきちんと出してますか?
オムツ変えのたんびにギャザーだして確認しないとズレやすくて漏れの原因になりますよ!

• オスイスキー

オスイスキー

ギャザー出してます!なのに時々漏れてしまいます💦

• 6月7日
  • いちご

いちご

そおなんですね!
    グーンがオムツの中でも大きめと聞くのでオススメですよ!
    私も息子のうんち漏れがひどくていろいろなオムツ試しましたが、グーンになりました!
    結構グーンオムツ自体も厚みあって漏れはないかなって思います(*^^*)

• 6月7日
  • オスイスキー

オスイスキー

グーン大きめなんですね!
    パンパース無くなり次第試してみます😆💓

• 6月8日
🔰はじめてのママリ🔰

パンパースは細身なので、メリーズやムーニーのほうが足回りの動きに対応力ある気がします!

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!
    細身なんですね!ムーニーは以前使ったことがあって、結構小さく感じてしまって💦今度メリーズ使ってみます!

• 6月7日
さんぴん茶

なんか合わないのか半ケツになってることありますね😅私はグーンが半ケツになりやすくて、ムーニーとメリーズは大丈夫です😊テープを一回でつけようとせず、右、左、右って何回か貼り直しながら左右対象になるようにするのと、テープを逆ハの字になるようにとめてます。

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!
    そうなんです、半ケツになります😂
    次オムツのメーカー変えるのと、教えていただいた事やろうと思います!

• 6月7日