※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

相模野病院での出産経験者いますか?出産費用や雰囲気など教えてください。

神奈川県にある相模野病院で出産された方いますか?
相模野病院で出産を考えているのですが、
分娩費用、病院の雰囲気などなど
色々と教えていただきたいです!

コメント

mimi

1人目もお腹の赤ちゃんも相模野病院です🌸費用は高いと聞きましたが、私は病院の雰囲気や先生、助産師さんも優しくて総合病院なので安心できました☺️💕他の病院と比べると少し厳しいのかなとは思いますが、きちんとしてる病院だからだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の雰囲気や先生方の雰囲気もこれから通うのにとても重要なのでいい病院ならよかったです!☺️相模野病院は人気っていいますもんね😊💓
    総合病院なのに相模野病院って費用少し高めですね🤔

• 6月7日
  • mimi

mimi

私もお家から近い距離ではないのですが、評判と人気が良くて決めました☺️💕先生も1人目の時と同じ方なので気軽にお話しできます🌸分娩の時に私の担当をしてくれた助産師さんも本当に親切で優しくて、また出産のタイミングが合えば同じ助産師さんが良いなぁーと思ってます😂💗笑

そうですよね😢周りの方も少し高いと言ってました🌀
    あとは産後の母乳育児に力を入れてると思います💭毎回おっぱいマッサージが痛くて、またされるのかなと思うと今から恐ろしいです😭😂笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    私も家から離れてるので何かあった時不安だなって思ってたんですが、私自身リスクがある出産なので相模野病院にしようかなぁと🤔
    親切な助産師さんならよかったです!それ聞いただけで安心です☺️💓

母乳育児に力を入れてるんですね!
    そりゃ恐ろしい(笑)やはりおっぱいマッサージって痛いんですね😂💦

• 6月10日